NOW ON AIR
クジラ夜の街のメタラジオ (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

2021年6月18日 Vol.12

「いつも会うおじいちゃん・・・


同じ階に住んでいる、とにかくよく会うおじいちゃんとの小話からスタートした、

今週の「Connected Base」!


今週の番組は、
「Connected Fes!」

みなさんからのメッセージをたっぷりご紹介しました。


まず前半は、

中川大志23歳 Birthday メッセージからスタート。

ご紹介したRN ゆりな さん、りんりんさん、あかりさんをはじめ、

沢山のおめでとうメッセージ、ありがとうございました!

23歳も皆さんをいい意味で驚かせていきます!



そして番組後半もメッセージ祭り!


「父の日何をプレゼントしますか?」 (RN りなさん)

  ⇒ 髭剃り、もしくは傘!


「#中川大志がトレンド入りしましたね。 次は#つながりたいし795で!」(RN あかねさん)


「賭ケグルイ見ました! 開拓民の歌、頭から離れません!」(RN ちくわコロコロさん)


「大志くんは傘、使いますか?」(RN 大志くんにメロメロのメロちゃん)

  ⇒ ビニール傘が多いです・・・


「2019年5月29日22時半、雨の中で彼と別れました・・・」 (RN あやこんぐさん)




今月は、
「雨にまつわるメッセージ」でのConnect、お待ちしています!

もちろん、
感想、応援メッセージ、
「大志くんにこんなことしてもらいたい! 言ってもらいたい!」というリクエスト
そして、
「この曲、Connected Baseでかけたい!」、
「大好きなあの曲、大志くんに曲紹介してもらいたい!」など、
楽曲のリクエストもお待ちしています!

そして #つながりたいし795 もぜひご活用ください!!



< 今週の一言リクエスト >

「一人暮らし歴1年、何を作ったらいいかわからなくなりました。

 大志くんは今、何を食べたいですか?!」(RN あおいすいさん)


  ⇒ 「ベーコン鉄板麺が食べたいなぁ」




< 今週のOA曲 >

M1: 革命 /  福山雅治  
M2: ブルーベリーナイツ  /  マカロニえんぴつ (RN お芋 さんからのリクエスト)

M3: First Love   /   宇多田ヒカル

メッセージを送る