NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

2021年6月11日 Vol.11

「今週は皆さんに大切な報告があります。」

そんなビックリな一言からスタートした今週の「Connected Base」!


今週の番組は、
「エマとぼく。」


中川大志の愛娘(フレンチブルドッグ/♀)

エマちゃんの出産についてお話しました。



この3月末に4匹の子どもを産んだエマちゃん。
もともとは1人(1匹)で留守番していることが多いエマちゃんに、

仲間を作ってあげたい!そんな想いから始まったお話。

この半年の妊娠~出産~子育て生活、

その感想は、

「飼い主の責任をより感じた、ホントに貴重な体験だった。」


子どもたちの成長については、またお話しします!




今月は、
「雨にまつわるメッセージ」でのConnect、お待ちしています!



もちろん

感想、応援メッセージ、
「大志くんにこんなことしてもらいたい! 言ってもらいたい!」というリクエスト、
そして、
「この曲、Connected Baseでかけたい!」、
「大好きなあの曲、大志くんに曲紹介してもらいたい!」など、
楽曲のリクエストもお待ちしています!

そして #つながりたいし795 もぜひご活用ください!!


来週の「Connected Base」は

「第2回 Connected Fes」開催!

メッセージ、たくさん読みます!

番組内でメッセージご紹介した方には、

中川大志のサイン入りNACK5ステッカーをプレゼント!!

沢山のご参加、お待ちしています!!



< 今週の1st Connect >


RN ゆず ちゃん

「6年生になって仲がいい子とクラスが分かれてしまいました。

 大志くんはどうやってお友達を作りますか?


  ⇒ まずは相手の名前を覚える!

    これって誰にとってもうれしいことなので、

    仲良くなるきっかけになると思います!



< 今週のOA曲 >

M1: 夜の恋は / Indigo La End  
M2: 皮膚呼吸 / Mr. Children (RN すぬ さんからのリクエスト)

メッセージを送る