NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

2021年5月14日 Vol.7

「最初はグー、じゃんけん・・・」


RN 高1 さんからの

「席替えがじゃんけんで決まるんだけど、何を出せばいい?!」というご相談に、


「勝っても負けても、新しい出会いがある!

 ちなみに、僕は、チョキをだしがち・・・頑張って!」


そんな答えを出した中川大志がお送りした「Connected Base」7回目!


今週の番組は、

RN mintさん

「OAされた曲をまとめて、中川大志のConnected Baseというプレイリストを作っている」、

そんなメッセージをきっかけに、

「大志のプレイリスト」を開催!

中川大志おススメの「朝、テンションを上げる曲」は・・・


① 青い車 / スピッツ

② I Don't Like It, I Love It(feat. Robin Thicke & Verdine White)/ FLO RIDA 

③ The Power Of Love  /  Huey Lewis & The News


ぜひ聞いてみてください!



そして番組後半では、

皆さんからのメッセージをご紹介しました。



「番組長続きしてもらいたいので、詰め込み過ぎず小出しでいいですよ!」(RN Gまき さん)

「受験生ですが、大志くんに癒され、元気もらってます!」(RN ゆり さん)

「虹色デイズにFUNNY BUNNYと同じ、ピンクのウサギが出てた!」(RN きょう さん)

「おススメお掃除グッズは?」(RNクニコクニオカ さん)

          ~ ピーピースルーという洗浄剤がおススメ! by taishi



番組へのConnect、引き続きお待ちしています。

来週は「最強の#」もご紹介しますので、ぜひ!



< 今週のOA曲 >

M1:青い車 / スピッツ
M2:I Don't Like It, I Love It(feat. Robin Thicke & Verdine White) / FLO RIDA
M3:The Power Of Love / Huey Lewis & The News

M4:たばこ / コレサワ


メッセージを送る