NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

2021年5月7日 Vol.6

「ヒゲが生えんのじゃ・・・」


子役からやってきたけど、

そろそろ髭の似合う俳優さんにあこがれている中川大志がお送りした
「Connected Base」、いかがでしたか?!


今週の番組は、
来週11日から配信される新しいカタチのエンターテイメント・ショー

「コントと音楽 Vol.2.5」についてお話しました。


お客さんと同じフロアで演技をするショーということで、

残念ながら今回は無観客の配信になりましたが、

「いつか満員のお客さんとともに上演してみたい!」
ということで、

まずは今回の「Vol.2.5」で、どんな雰囲気なのかを感じてみてください。


詳しくは↓

http://www.motionblue.co.jp/special/conte-to-ongaku/




そして後半は、
皆さんからのメッセージもご紹介しました。
今回は「最強の#を考えよう」!


#大志のコネベー(RN まりめろ さん )

#大志とコネクト #大志ベース(RNはっかまめ さん)

#大志と作る秘密基地(RNゆう さん)

#中川大志OA中(RNあおちゃんちゃん さん)

#NACK5 #中川大志コンベ(RNすばるさん)

#NACK5で中川大志と花金(RNみれい)

#つながりたいし!(RNめけちゃん さん)


などなど、沢山のアイディアありがとうございます。

引き続き、「最強の#」でぜひ番組にConnectしてください!



さらに、「今週の一言」

今回はRNゆりなさんにお贈りした

「ゆりなさん お仕事お疲れさま。」

中川大志に「言ってもらいたい一言」リクエストも受付中です!!



< 今週のOA曲 >

M1:エイリアンズ / KIRINJI
M2:木綿のハンカチーフ / 太田裕美
M3:Cry Moon / 川上つよしと彼のムードメイカーズ

メッセージを送る