2021年5月21日 Vol.8

「NACK5の入館証ができたよ!」

人生2枚目の入館証がうれしい!!!
そんな中川大志がお送りした「Connected Base」!


今週の番組は、
「最強の#」でConnect スペシャル


前半では

#大志の時間 (RN あややん さん / ユーポ さん)

#ntcb (RNあかり さん)

#大CB (RNそうしママ さん)

#すっぴん大志 (RNめぐ さん)

#中川らへん (RN プジョーのTAXI さん)

#金曜の夜は中川大志と待ち合わせ(RN ゆり さん)

などの最終候補をご紹介。



そしてついに番組の#が決定!

RN めけちゃんから頂いた案をベースに、

「#つながりたいし795」に決定しました!!!


ぜひこの#を世界中にはばたかせてください!


番組では

感想、応援メッセージ、

「大志くんにこんなことしてもらいたい! 言ってもらいたい!」というリクエスト

そして、

「この曲、Connected Baseでかけたい!」、

「大好きなあの曲、大志くんに曲紹介してもらいたい!」など、

楽曲のリクエストもお待ちしています!



< 今週の一言 >
RNねねちゃんに!

「ねねちゃん、実習頑張れ!」



< 今週のOA曲 >
M1:checkmate / milet
M2:ネガティブファイター / Hey!Say!JUMP
M3:路地裏の少年 / 浜田省吾



メッセージを送る