NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

2024年2月2日 Vol.149

「撒いたり、挽いたり・・・」


最近は、豆から挽いて、

コーヒーを極めたい!

明日は節分だし・・・


そんな「豆」づいてる

中川大志が今週もお送りした

Connected Base!

前半は、
「中川!言っといて。」

RN さとさと さんから、
そのご友人 ズーミンさん への想い。

『ズーミン。
 久しぶりの再会だったけど、

 優しいところ、笑わせてくれるところ、
 そして手先が器用なところ、

 全然変わっていなくて、
 スッと学生時代に戻ったみたいに、

 普通に話せてとても嬉しかったよ。
 カットも、少し説明しただけで、

 バッチリわかってくれて、

 流石だなぁと思いました。ありがとう。
 そして春からは、「訪問美容師の道へ進む」、

 という夢を叶えるとのことで、
 そのための資格取得など、

 努力を惜しまないところ、かっこよすぎだよ!
 これから忙しくなり、もしかしたらまた会うことが

 難しくなってしまうかもしれないけれど、
 絶対にまた繋がれるから大丈夫!
 心身の健康を第一に、

 新しい道でもズーミンらしく頑張ってね!』



RN ちょっぴり寂しいとんとん さんから

娘さん=真乃さんへの想い。


『真乃へ。
 決して器用ではなく、

 自己肯定感を持てずに臆病だったあなたが、
 いつの間にか自信と情熱を得て、

 1人で異国に渡るだなんて・・・

 たくましくなりましたね。
 幼い頃は、「一番好きな花はタンポポ」と言っていて、
 地味だな~とママは笑っていたけど、
 厳しい環境でも力強く根を張って、
 春には優しげな花で和ませてくれる、
 そしてフワッと大空に飛んでいく。
 あなたらしいお花だなと、今は感じます。
 きっと大丈夫。
 持ち前のチャレンジ精神と粘り強さで、

 乗り越え、成長できると思う。
 でもね、本当につらくなった時には、

 頑張りすぎなくていいんだよ。
 ココに、いつでも帰る場所があるからね。
 ママを「親」に育ててくれたあなたの門出に。
 タンポポの花言葉「真心の愛」を添えて、
 ボン・ヴォヤージュ!!』


あなたの想い、
中川大志が代わりに伝えます!
人、モノ、コトへの想い、
セリフの形にしてお送りください。
一緒に届けたい曲もあれば、
ぜひ合わせてお送りください!




そして番組後半も、
『皆さんからのメッセージをご紹介』

遂に

「Connected Four編」完結


選ばれし「きわめて小さな特殊能力」を持った、

4人の精鋭で構成される

Connected Four。

ニク・キューリー長官から任命されたのは、

以下の4名でした。


👑 コードネーム きぃちゃん

特殊能力・・・スーパーてるてる坊主

👑 コードネーム デジタルはがき職人

特殊能力・・・8割ごみ箱


👑 コードネーム ぷばぴ

特殊能力・・・スーパー聴力


👑 コードネーム かいとうX

特殊能力・・・超絶指先

ぜひこれからも

「Connected Base」の平和、

そして宣伝のため、

日々ご協力をお願い致します!



毎週火曜日の
 「
Eye Love You」が楽しみ過ぎます!!

 日常にキュンキュンを!
 もう撮影は結構進んでいますか?!
 チェ・ジョンヒョプさんから教わった韓国語、
 披露してください!!』
(RN みき さん)


『大志くん、こんばんは。
 以前、北村匠海くんがゲストに来た際に、
 「現場のヒートテックを着て帰っちゃう、

        家にめちゃくちゃある」と、
 話されていたので、
 そんな大志くんにおすすめしたいのが

 "ホカロン靴下"です。
 普通の靴下よりあたたかいのはもちろん、

 とても履き心地が良く、
 "ホカロン"の刺繍も可愛くてお気に入りです。』
(RN あかね さん)



今週もたくさんのメッセージ &
「Connected Four」へのご参加、
ありがとうございました!


「極めたいし!」
(あなたが今年、
 極めたいことは?!)

「大志に教えたい、
 名曲プレイリスト」

(1曲でも可!
 曲後ごとに想いをつけて下さい)

「私の週末情報」をはじめ、


番組の感想、応援メッセージ、
大切な人に伝えたい想い、
ペットのコト
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、
 言ってもらいたい! 」というリクエスト、
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!

#つながりたいし795

ぜひご活用ください!!


< 今週のOA曲 >

M1: タイムパラドックス /  Vaundy

M2: ダンデライオン ~ 遅咲きのたんぽぽ

            / 松任谷由実

(RN ちょっぴり寂しいとんとん さんからのリクエスト) 

M3: Skate

   / Bruno Mars, Anderson. Paak, Silk Sonic

メッセージを送る