NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

2024年1月19日 Vol.147

「いつかそういうドラマも、

 やってみたいよね・・・


今週は👑RN あーちゃんの息子 さんからの
1stコネクトでスタート。

航空整備士を目指して勉強していた
 「あーちゃんの息子」です。
 無事、大学合格しました!
 ラジオのメッセージで、
 航空整備士の仕事を「カッコイイ」と

 何度も言ってくれて、
 受験を応援してくれて、
 本当にうれしかったです。
 ありがとうございました。
 4年後、夢の航空整備士になって

 また報告できるよう、頑張ります!

  ⇒ あーちゃんの息子くん、

    合格おめでとうございます!

    そしてまだまだ受験真っ最中のみなさん、

    体調に気を付けながら、

    頑張ってください!! (中川)


中川大志が今週もお送りした
Connected Base


前半は、
「ドラマ Eye Love You について」

中川大志様。
 1月のドラマに出演しますね。
 正直いうと、クールなミズキさんは、

 カッコ良く、素敵で最高だったけど、
 私は、オチャメな大志くんの方が大好きです。
 明るいファンタジックラブストーリーだなんて、

 最高です。
 大志君の良さが沢山表れて、

 皆、惚れちゃうな❤
(RN マユミ さん)



大志くん、Eye Love You

 ご出演おめでとうごさいます。
 高校生の天馬くん、

 大学生の理人くん、

 そして今回社会人の花岡彰人。
 大志くんの歴史がわかる火曜枠!

 今から楽しみです。
(RN march さん)



Eye Love You、

 ご出演おめでとうございます!
 日本での撮影を、サポートしたいと

 コメントされていましたが、
 撮影の裏話など教えてください。』

(RN とまぱーる さん)



二階堂ふみさん、

チェ・ジョンヒョプさん、

そしてたいしくん出演のドラマ

「Eye Love You」


韓国からドラマの撮影のために来日している

ジョンヒョプさんとも、

(韓国語で「兄」を意味する「ヒョン」と、

 たいしくんは読んでいるらしい)

沢山会話しながら、

いいカンジで撮影も進んでいるようです。


いよいよ23(火)スタート、

初回は15分拡大!

お楽しみに!!


▶ ドラマ「Eye Love You」についてはこちら ◀



そして番組後半も、
『皆さんからのメッセージを紹介』


コードネーム なっちゃん の小さな特殊能力、
それは・・・ミカン判別!


 『私の特殊能力は、ミカンを食べる前に、
  美味しい、マズいが見分けられることです。
  ウチの実家はミカンを作っています。
  生まれた頃からミカンに

  囲まれた生活をしていたので、
  触っただけで美味しさがわかります。
  大志くんに美味しいミカンを

  沢山食べてもらうことができますよ。


コードネーム かいとうX の小さな特殊能力、
それは・・・超絶指先!


 『大きさが1センチにも満たない

  折り鶴を折ることができます。
  それぐらい、手先が器用です。


主人が、悩みに悩んで決めた、

 真っ白い大きめのクルマが

 やっと我が家に仲間入りしました。
   基本的に普段は私が運転するので、
 「ぶつけないでよ~」と言っていた主人。
 先日実家へお車を見せに行く途中。
 細い道に存在感たっぷりの電信柱が・・・
 主人はミラーをたたみ、

 無事通過した! と思ったら、
 後ろの部分を

 ガガガ―っと当ててしまいました・・・
 「私のプレッシャーを

   楽にしてくれてありがとね」と

 フォローしておきました・・・
(RN かか さん)



今週もたくさんのメッセージ、
ありがとうございました!

現在Web先行で、
次なるコネクトテーマについて、
メッセージ募集中です!
ぜひメッセージフォームから
コネクトして下さい!


!!!メッセージフォームはこちら!!!


「集え! Connected 4」
(あなたの小さな特殊能力は?)



「大志に教えたい、
 名曲プレイリスト」

(1曲でも可!
 曲後ごとに想いをつけて下さい)

「私の週末情報」をはじめ、
番組の感想、応援メッセージ、
大切な人に伝えたい想い、
ペットのコト
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、
 言ってもらいたい! 」というリクエスト、
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!

#つながりたいし795

ぜひご活用ください!!


< 今週のOA曲 >

M1: 北ウイング  /  中森明菜
(RN とんとんさんからのリクエスト)

M2: 君宛のメロディ  /  ゆず

M3: Night Dancer (Yaffle Remix)
        / Imase

メッセージを送る