NOW ON AIR
橋爪ももの生乾き放送 (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

2024年1月5日 Vol.145

どうします?やります?やる?

 まだやめとく?今年もはじめるか!


2024年もよろしくお願い致します!

中川大志が今週もお送りした
Connected Base!


前半は、
「今年、おすすめの趣味は?!」

RN ゆいと申します。 さんから

『2023年の初めに、今年こそはやろうと思って、

 いまだにできてないのが、「趣味を作ること」。
 休みの日も、なんとなくだらだら・・・

 時間がもったいないなと思ったんです。
 2024年こそは・・・!!!
 たいしくんおすすめの趣味、

 なにかありますか?』

「個人的には、ファスティング、

 ラーメンをスープから作る・・・

 この辺が、今年挑戦してみたいこと。

 オススメなのは、やっぱりサウナ?!

 行くのが面倒にならない、

 家とか、職場の近所でやるのがおすすめ。

 なんとなく気になったら、

 とにかく手を出してみては!」(中川)



そして番組後半は、

『皆さんからのメッセージを紹介』


コードネーム omo の小さな特殊能力、
それは・・・どこでも招き猫!


 私はあらゆる場所で「招き猫現象」を

 起こすという特殊能力を持っています。
 閑散とした飲食店で食事をしていると、

 急に店内が混みだしたり、
 化粧品、旅行会社、受験相談などなど、

 ジャンルを問わず、
 人っこ1人いないカウンターで私が座って

 担当の人と会話を始めると、

 順番待ちの列が出来たりします。
 いつかConnected 4 で

 地球征服する為の第一歩として

 お店を出す時は私を呼んで下さい。
 繁盛のお手伝いが出来るかもしれません。



コードネーム ぷがぴ の小さな特殊能力、
それは・・・スーパー聴力!


 落ちた音を聞くだけで、

 何円玉が落ちたのか、瞬時にわかります。


突然ですが、寒くなってくると、

 私は静電気がものすごいんです!!
 冷凍食品売り場の扉を開ける時が

 一番緊張する瞬間で、
 服の袖を伸ばして指をガードし、
 無事にバチっとならずに

 開けられた時の達成感はたまりません!!
(RN はーちゃんママ さん)



今週もたくさんのメッセージ、
ありがとうございました!

「集え! Connected 4」
(あなたの小さな特殊能力は?)

「大志に教えたい、
 名曲プレイリスト」

(1曲でも可!
 曲後ごとに想いをつけて下さい)

「私の週末情報」をはじめ、
番組の感想、応援メッセージ、
大切な人に伝えたい想い、
ペットのコト
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、
 言ってもらいたい! 」というリクエスト
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!

#つながりたいし795

ぜひご活用ください!!




< 今週のOA曲 >

M1: 儚くない / SUPER BEAVER
(RN くるみぷりんさんからのリクエスト)


M2: Chessboard / Official髭男dism



メッセージを送る