NOW ON AIR
THIS IS A HERO (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

2023年11月3日 Vol.136

「はじめての・・・


先日はじめて

「タッカンマリ」を体験!

あれは、優しくて、温かくて、

風邪予防におすすめです!


そんな中川大志が今週もお送りした
Connected base


前半は、
「月9について!」


現在放送中の月9ドラマ、
「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」。

皆さんから感想、ご紹介しました。


『月9 ONEDAY初回放送日。
 ミズキさんの喋り方や表情が、

 私の中であまりの刺さり具合で、
 大変なことになりそうな90分でした。
 悪いことや悪い表情をする反面、

 ちょっと切なかったり、

 あどけない表情も魅せるミズキさんは、
 本当はどんな人なのかな?とか、

 ドキドキゾワゾワがいっぱいです!
 ここからワンクールはずっとクリスマスイブ!

 これからも楽しみにしていマス!!!』

(RN かのちゃん さん)


『月9ワンデイ、毎週楽しみにしています。
 犯罪組織のボスって

 オラオラな人のイメージがあったけど、

 ミズキは倒したテーブルを
 ちゃんと元通りに直したり、

 朝の一杯はお酒でもブラックコーヒーでも無く、

 ミルク入りのカフェオレ?コーヒー牛乳?

 だったり、品格があって、

 実はちょっと可愛い中身もあるボスで、
 とっても好きでした。

 襟足も短くて可愛かったです!』
(RN みれい さん)
         


『月9ワンデイ観ました!
 アネモネ2代目ボス、かっこよかったです。
 派手なカーチェイス、

 好きな映画ワイルドスピードを思い出しました。
 ミズキの今後の活躍も楽しみにしています!』

(RN おはる さん)



そして番組後半
皆さんからのメッセージをご紹介』!


RN らいむ さんの小さな特殊能力は・・・
『 きゅうりの小口切り』


 栄養士になるための短大に通っていた時、

 きゅうりを1分間に厚さ0.5㎜以内30枚以上切る、

 という試験がありました。
 そのため、ひたすらきゅうりを切っていたら、

 きゅうりだけは早く切れるようなりました!


RN りな さんの小さな特殊能力は・・・
『 鋼の前髪 』

 
 わたしの小さな特殊能力は、

 「鋼の前髪」を作れることです!
 どうしても前髪が崩れるのだけはイヤで、

 試行錯誤した結果、
 鋼の前髪を作ることができるようになりました。
 どんなに強い雨や風、滝のように汗が流れても

 絶対に前髪だけは崩れません。


大志くん~
 先日コネパスNo.001をもらった

 てぼち(コネチル)です。
 ホントにホントにボクのもとに

 コネパス届いて手が震えましたぁぁ。

 ありがと~!
 そして、このコネパスをお姉ちゃんに見せたら 
 「このサイン本物? 

  ホントに中川大志に読んでもらったの?」と

  初めは凄く疑っていましたが、
 「中川大志にいつやるんだょ~言われたら、

     もうやるっきゃないじゃん!!」と覚悟を決め、
 ボクササイズ始めました。
 やっぱり、コネパスの威力は凄いなぁ~。
 大志くんのおかげで、これからはずっと、

 上白石萌歌ちゃん似の自慢のお姉ちゃんです! 
(RN てぼち さん)



私が車で通る道に、

 焼き芋の自動販売機が置いてあります。
 去年の秋に気づいて、

 ずっと気になっているのですが、

 まだチャレンジできていません。
 今年の秋こそ、買ってみようと思います。
(RN かんころ さん)




今週もたくさんのメッセージ、
ありがとうございました!



「集え!Connected④
(あなたの小さな特殊能力は?)

「わたしのONE DAY 2023」

(今年印象に残っている1日はいつ?)

「大志に教えたい、
 名曲プレイリスト」

(1曲でも可!
 曲後ごとに想いをつけて下さい)
「私の週末情報」をはじめ、
番組の感想、応援メッセージ、
大切な人に伝えたい想い、
ペットのコト
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、
 言ってもらいたい! 」というリクエスト、
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!


#つながりたいし795
ぜひご活用ください!!



< 今週のOA曲 >

M1: Flashback feat. Daichi Yamamoto
            / ミイナ・オカベ

メッセージを送る