NOW ON AIR
中川大志のConnected base (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

2023年8月25日 Vol.126

「むさ苦しいです・・・


今週はOpeningから、

スタジオに男4人・・・

この狭いスタジオに・・・

むさ苦しい・・・


そんな状態で、

中川大志が今週もお送りした
Connected Base!



< あなたの週末情報 >


TK5の「夏季休暇」を見に行きます。
 自分にとっての夏季休暇も最終日!

 楽しんできます!』
(RN みよこ さん)



『 あさって、
  たいしくんの親友たちTK5の舞台

 「夏季休暇」を見に行きます。
  去年の第1回公演も元気がもらえたので、

  今回も楽しみにしています。』
(RN たまちゃん さん)



『 あさって、
  TK5の舞台「夏季休暇」の

  千秋楽に行ってきます。
  たいしくんはいついきますか?』

(RN 甘いキーマカレー さん)



ということで今週は、ゲストが登場!


演劇ユニットTK5の

大朏岳優さん、上野凱さん、

室井響さん にお越し頂きました


たいしくんの

高校の同級生+後輩で結成された

演劇ユニットTK5。



そのTK5の第2回公演「夏季休暇」が、

2023年8月25日(金)~27日(日)

東京渋谷のギャラリー・ルデコ6Fで

行われています。

ぜひお出かけください!

オリジナルグッズもありますので、

ぜひTK5のHPをご覧ください!


詳しくはこちら!



「最近思わず
 つっこんでしまったこと」

(つっこみワードと共に!)
「大志に教えたい、
 名曲プレイリスト」

(1曲でも可!)
「私の週末情報」をはじめ、
番組の感想、応援メッセージ、
大切な人に伝えたい想い、
ペットのコト
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、
 言ってもらいたい! 」というリクエスト、
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!

#つながりたいし795

ぜひご活用ください!!



< 今週のOA曲 >

M1: 真夏の果実 

     / サザンオールスターズ
(TK5 さんからのリクエスト)

メッセージを送る