NOW ON AIR
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

2023年7月21日 Vol.121

「いや―揺れたね、揺れた」


17日の公開収録にお越し頂いたみなさん、

ありがとうございました。

サンシャインシティを揺るがした?!

中川大志が今週もお送りした
Connected Base!


前半は、
「コントと音楽」‼

昨日20(木)から

東京丸の内のCOTTON CLUBで

上演がスタートしました、


「コントと音楽 Vol.5

    ~楽園はどこだ」

「コントと音楽」は「コントと音楽」!

ココでしか味わえないエンターテイメントを

ぜひご堪能下さい!

たいしくんも3年ぶりの出演。

もちろん今回も歌、あります!

ぜひお越しください!


「コントと音楽」詳しくはこちら




そして番組後半
皆さんからメッセージをご紹介

「また食べるんか~い?」


10歳の息子は最近、

食欲旺盛な時があり、
ラーメンを一杯完食してすぐに

「お腹空いた~。」と言ったりします。
ついつい「また食べるんかい?」と

声に出しツッコんでしまいます。
結局、スパゲッティーを

一人前ペロリと完食。
運動をする子じゃないので

体重が増えるばかりです・・・
(RN みゅん さん)



「あ~~あ、やっちゃった」

私は普段、最寄りの駅まで

自転車で行っているのですが、
その日は時間に余裕がなかったので、
普段停めているところとは

違う場所に停めたんです。
でもその事をすっかり忘れて、

帰りはいつものところまで

歩いてしまいました・・・
(RN いちごたるとさん)



「そっちかい!」

先日、細い道を車で走ってた時、

道路の真ん中に雀が1羽

じっと止まってました。
ソロソロと近づくと

飛び立ってくれたので、
ホッとしてたら、2メートルくらい先の

道路の真ん中に降りました。
「え〜」と困ってソロソロ近づくと、

また2メートル先の真ん中に降り立つ雀。
「だから〜、そっちに行きたいんだよ〜」
これを3回くらい繰り返して、

やっと横に飛んでくれました。
生まれて初めてスズメにつっこみました。

(RN レモングラス さん)



『この間、はじめてIKEAに行きました。

 めちゃくちゃ広くて感動しました…
 しかもご飯まで食べられるなんて最高です。
 下見のつもりで行ったのですが、

 見てるだけでも楽しすぎて

 何時間も滞在しちゃいました。
 今度はじっくり選びに行こうと思います。

 多分半日コースです。』

(RN ゆう さん)


今週もたくさんのメッセージ、
ありがとうございました!

「最近思わず
 つっこんでしまったこと」

(つっこみワードと共に!)
「大志に教えたい、
 名曲プレイリスト」

(1曲でも可!)
「私の週末情報」をはじめ、
番組の感想、応援メッセージ、
大切な人に伝えたい想い、
ペットのコト
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、
 言ってもらいたい! 」というリクエスト、
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!

#つながりたいし795

ぜひご活用ください!!



< 今週のOA曲 >

M1: スマイルあげない / ano
(RN ミッドナイトに大乱闘 さんからのリクエスト)

M2: 田園 /  玉置浩二


M3: 花火 / aiko

メッセージを送る