NOW ON AIR
FANTASY RADIO (25:30-28:45)
NOW PLAYING00:00

2023年7月14日 Vol.120

「メデューサみたいな感じです。」


先月のお誕生日、

お姉さんにプレゼントしてもらった、

「ヌードルMaker」が絶好調!

最近、かなり麺Lifeが充実している
中川大志が今週もお送りした
Connected Base!


前半は、
「公開収録 カウントダウン」‼


2023年7月17日(月・海の日・祝日)、
東京・池袋の
サンシャインシティ噴水広場で行う、
当番組史上初の公開収録!

いつもよく行くサンシャインに

 大志くんがやってくるなんて

 信じられません!!

 やって欲しいコーナーは、
 「見ている人にお手振りコーナー」
 数秒でいいので噴水広場一周、

 見回して欲しいです!』

(RN ココナッツ さん)



『生「教えて、たいしくん」がやりたいです!

 集まったリスナーから質問を募集して、

 大志くんにその場で答えてもらう

 生コネクト企画です。
 生収録なので、その日の食べた物とか

 教えて欲しいな~と思ってます。』

(RN みれい さん、かおる さん 他)



『たいしくん最新の「推しモノ」を

 みんなにプレゼンしてください!

 熱く語る姿を見たいし、

 質疑応答があればなお良しです!』

(RN ミドリガメのあくび さん)



いよいよ来週月曜日です!

皆さんのお越しを

お待ちしています!!


!!!公開収録詳細はこちら!!!



そして番組後半は
皆さんからのメッセージをご紹介


『 ココに置くんか~い!』

  私が通っているフィットネスクラブ、

  最近、女性の利用者が急増しました。
  やはり夏に向けてダイエットが目的の様子。
  それなのに、汗だくヘトヘトで

  エクササイズを終えて

  スタジオの扉を出ると、
  目の前にはアイスの自販機が

  デ〜ンとお出迎え。
  美味しそうな拡大写真が誘惑してきます。
  「何でココにこの自販機を置くかな!?」と

  口々に突っ込んで、
  誘惑に負けるものか!!と

  結束を固めて仲良くなりました。

(RN とんとん さん)



『 いちばん、忙しいわい!』


  コネべー6月16日の放送での、

     公開収録発表。
  「夕方5時30分、良い時間!」と

  発表してくれていた大志くんに、

  思わずツッコんじゃいました!
  夕方5時30分1番良い時間なの、

  わかるんだよー!!
  でもね…母はその時間…

  いっちばん忙しいんです。
  でも、大志くんやリスナーの皆さんに

  会いに行けたら良いな…と、思っています。
  いつもの大志くんらしく

  楽しんでくださいね。』

(RN あやちゃん さん)



『 す、すくな! 』

  先日某牛丼チェーンに行った時、

  日本語を覚え始めた感じの

  韓国人らしき男の子が、
  大きな声を出しながら

  一生懸命働いていました。
  お会計の際に一万円を出すと、

  お釣りの千円札を渡してくれました。
  「千、二千、三千…九千ウォンです。」
  「す、少なっ!!」
  韓国好きなお友達と思わず同時に、

  同じフレーズで突っ込んでしまいました。
  あのバイトくん、頑張ってるかな。

(RN すぬ さん)



今週もたくさんのメッセージ、
ありがとうございました!

「最近思わず
 つっこんでしまったこと」

(つっこみワードと共に!)
「大志に教えたい、
 名曲プレイリスト」

(1曲でも可!)
「私の週末情報」をはじめ、
番組の感想、応援メッセージ、
大切な人に伝えたい想い、
ペットのコト
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、
 言ってもらいたい! 」というリクエスト、
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!

#つながりたいし795

ぜひご活用ください!!




< あなたの週末情報 >


『 7月15日、
 初めてライブに行きます!

 Mrs.GREEN APPLEです!
 大志くんもライブをやるなら行きます!』
(RN こころ さん)



『7月17日、
 大志くんの公開収録に行きます!
 緊張すると思いますが、

 頑張ってください!

 とっても楽しみにしています!』
(RN ライム さん)

    

『 7月21日、
 誕生日です!
 プレゼントにギターを買ってもらいます!
 Vaundyが好きなのでいつか、

 『怪獣の花唄』を弾けるように

 なりたいです。』
(RN しょーた さん)




< 最後のお知らせ >

2023年7月17日
(月 /海の日 /祝日)
東京池袋の
サンシャインシティ噴水広場で
番組史上初の、
公開収録やります!!

観覧は無料!

詳しくはNACK5の
35周年特設サイトをご覧ください。


公開収録詳細はこちら


< 今週のOA曲 >

M1: CANDY KISS / TRAVIS JAPAN
(RN Hachihachi さん、くりくら さん

   ひなちゃん さん からのリクエスト)

M2: Summer Time Love
   / m-flo loves 日之内エミ&Ryohei

メッセージを送る