NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

2023年6月16日 Vol.116

「やっぱドライが好きだな・・・


最近気になる電気代。

「冷房」、「ドライ」、

どちらが安いのか・・・

ちなみに僕はドライが好きです。


そんな中川大志が今週もお送りした
Connected Base!


今週まず前半は、
「Happy Birthday たいし」!


大志くん

 25歳のお誕生日おめでとうございます!
 私も数ヶ月前に25歳になりました。
 20代後半に突入という事で、

 色気を出せるように頑張りたいと思っています。
 大志くんがニコニコ(2525)過ごせる

 1年になりますように!』

(RN みれい さん)


大志くん!

 お誕生日おめでとうございます!!
 どんな一日を過ごすのでしょうか。
 実は私の兄が大志くんと同じ誕生日で、

 しかも生まれ年も同じ1998年です!』

(RN まどか さん)



ということで、

今月14日で25歳になったたいしくん!


「この1年もみなさんを驚かすべく、

 新しいことにチャレンジしていきます!」


バースデーメッセージをくださった、

Vaundyさん、板垣瑞生さん、

ありがとうございました!




そして番組後半は・・・

「重大発表!!」


先週からひっぱりましたが、

ついに、ついに決まりました。




公開収録やります!



2021年の放送開始以来、

ついに念願が叶います、

公開収録!!!


・日付: 2023年7月17日(月) 海の日祝日

・場所: 池袋のサンシャインシティ 噴水広場
時間: 夕方5時30分から


詳しいことは、

NACK5の35周年特別サイト

随時お知らせしていきます。


公開収録で、

どんなコト、やりたいですか?

ご希望、アイディア、

お待ちしています!!


NACK5 35周年特設サイトはこちら



< あなたの週末情報 >


明日、(6月17日)
 歯医者さんで親知らずを抜きます。
 ちょっと怖いですが、

 あるとずーっと気になるので、
 とっとと抜いて、

 スッキリしたいです。』

(RN ちーちゃん さん)



あさって、(6月18日)
 中学時代の同級生、

 担任の先生と一緒に、

 焼肉をします!
 合唱祭で優勝したら先生が奢る、

 という約束が遂に果たされます。
 今からめちゃくちゃ楽しみです。』

(RN 薄味のキャルピス さん)



あさって、(6月18日)
 久しぶりのお休みです。
 担当しているプロジェクトが

 ようやくひと段落する予定。
 泥のように寝てやります!』

(RN 青いカルテ さん)




今週もたくさんのメッセージ、
ありがとうございました!

「公開収録で、

 やりたいこと」

「大志に教えたい、
 名曲プレイリスト」
(1曲でも可!)
「はじめての〇〇」
「私の週末情報」をはじめ、
「はきだし川柳」、
番組の感想、応援メッセージ、
大切な人に伝えたい想い
ペットのコト
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、
 言ってもらいたい! 」というリクエスト、
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!

#つながりたいし795 も

ぜひご活用ください!!



< 今週のお知らせ >

2023年6月17日(土)21時~放送の

「世にも奇妙な物語 '23 夏の特別編」

~ 小林家ワンダーランド ~ という

エピソードに出演します。

ぜひご覧ください!


詳しくはこちらで!




< 今週のOA曲 >

M1: 儚くない / Super Beaver

(RN HARUKA さんからのリクエスト)


M2: オトナブルー

     / 新しい学校のリーダーズ

メッセージを送る