NOW ON AIR
N-FIELD (18:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

2023年3月3日 Vol.101

「トマトをしゃぶしゃぶしたな~

先週で放送100回を迎えた当番組。

たいしくん+スタッフで

しゃぶしゃぶに行ってきました!
おいしいお肉&野菜でパワーチャージ!
引き続き、
「中川大志のConnected Base」、

よろしくお願い致します。




さて前半は、

「WOWOWのお話し」!



『初監督作品『いつまで』、

 楽しませていただきました。

 ほのぼの感、若いテンポと勢い、

 ユーモア、絵になる映像美、心地よい音楽、

 エンドロールまで見応えたっぷり。
 大志くんのクリエイティブな

 頭の中を覗き見させてもらったような…
 もしかすると、役を演じる作品よりも、

 もっと大志くんを感じられたかもしれません。』
(RN とんとん さん)



『中川組作品「いつまで」

 しっかと受け取りました。
 過ぎ去りし日々を思い出し、

 最後ふわっと温かい、

 優しい気持ちになりました。
 エンドロールも素敵な映像ですね。
 いつか長編映画もぜひ!!』

(RN まれすけ さん)



中川大志初監督作品

「いつまで」は、現在配信中


そしてあの大千穐楽から早2か月・・・

舞台歌妖曲~中川大志之丞変化~」も

3月25日から放送・配信されます。

この放送のために、

様々な角度から舞台を撮影した、

完全版歌妖曲!

ぜひお楽しみに!!




後半は、
みなさんからのメッセージをご紹介しました。

RN みれい さんからのはきだし川柳
『どうしよかー 悩む間に 消えちゃった』 

  ~ 「ポイントの有効期限が近いですよ」、

     というお知らせを受けて、
     商品と交換出来るほどでは無いし、
     次に何か買う時に使うかーと考えるけど、
     大体そういう時に限って、

     買いたいものがありません。
     そんなこんなで、いつも気づいたら、

     手持ちポイントが消滅しちゃいます。
     なかなか上手く有効活用出来ないです…。


RN 鮎色デイズ さんからのはきだし川柳
『雪降って 崖に落っこち 新車パァ』



ここからは番組オリジナルグッズ開発部!


私が作って欲しいグッズは、
 
大志君の似顔絵や、

 大志くんからのメッセージが

 ランダムに入った付箋です。

 仕事でくじけそうな時、

 メッセージで癒やされたり、

 モチベーションアップさせたり、
 部署内の伝言で使えば、

 大志君ファンが増えること間違いなし!
(RN みるみるこ さん)



先日の放送で「薄味のきゃるぴす」くんが

 リクエストしていた、パスケース、

 ぜひぜひお願いしたいです!
 自転車の鍵、家鍵などが入るよう

 ファスナー付きのポケットがあれば最高です
(RN くらこ さん)



『 少し前のことですが、

  商店街の景品で

  年末ジャンボ宝くじを一枚貰いました。
  結果は300円のアタリ!
  嬉しくなり、その場で貰ったばかりの

  その300円で、一枚だけ宝くじを買いました。
  後日結果を見ると、

  なんとまたもや300円のアタリ!
  これはもしかして…と思い、

  またまた300円を使って一枚購入。
  何かあるかと思いきや、結果はハズレ。
  欲をかいたのがいけなかったのかな。
  でもこんなに楽しい宝くじは、

  人生で一度きりだと思いました。
(RN べビかっちゃん さん)


今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。


「番組オリジナルグッズ案」
「はきだし川柳」をはじめ、
番組の感想、応援メッセージ、
大切な人に伝えたい想い、ペットのコト
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、
 言ってもらいたい! 」というリクエスト
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!

さらにさらに!

新たに加わったテーマ
・「わたしの週末情報」
「はじめての〇〇」

Connectお待ちしています。


#つながりたいし795

こちらもぜひご活用ください!!




< 今週のお知らせ >

3月4日からWOWOWで、

アクターズ・ショート・フィルム3

   ~ ザ・ドキュメンタリー」

配信がスタート!

ぜひ「いつまで」と共に、

お楽しみください!!



< 今週のOA曲 >

M1: おばけでいいからはやくきて / クリープハイプ
   (RN キュウ さんからのリクエスト)
M2: 彼方の景色 / 
桜木輝彦

   (RN りるちゃん からのリクエスト)
M3: 女の子は誰でも / 東京事変

メッセージを送る