NOW ON AIR
今旬!いいもの百貨店 (5:30-5:40)
NOW PLAYING00:00

8月18日は、<ミュージック・キャプチャー・スペシャル>

体調不良のため先週お休みしていた富澤一誠さんが復活!
お元気に戻ってきていただきました。

さて今週は、
<ミュージック・キャプチャー>スペシャル・バージョンとして
2022年での活動終了を発表した吉田拓郎さんについて、一誠さんが語りました。

吉田拓郎さんと言えば、“一誠さんの人生を変えた人”。
その経緯から、評論家としての考察、そして拓郎さんへの熱い想いが満載でした。

お送りした曲は・・・
「今日までそして明日から / 吉田拓郎」
「結婚しようよ / 吉田拓郎」
「旅の宿 / 吉田拓郎」
「祭りのあと / 吉田拓郎」
「人間なんて(ライブ・バージョン) / 吉田拓郎」
「ガンバラナイけどいいでしょう / 吉田拓郎」
「ah-面白かった / 吉田拓郎」

吉田拓郎さんでの1時間、いかがでしたか?
拓郎さんのメッセージは歌と共に残り続け、
新しいアーティスト達に沁み込んで、次の時代に引き継がれていくのかなと思いました。


また来週、お幸せに!

メッセージを送る