3月26日は、<ミュージック・ゼミナール>です!

●<ミュージック・ゼミナール>のテーマは『私の音楽論』。

 

富澤一誠さんが授業を行っている

尚美学園大学と尚美ミュージックカレッジ専門学校で

課題として出したレポートで優秀作を紹介するとともに、

現役学生さんをお迎えして『私の音楽論』について考えました。

 

ゲストとしてお招きしたのは

尚美学園大学から鈴木優太郎さん。

尚美ミュージックカレッジ専門学校から渡邉天音さんです。

このお二人にはご自身のレポートを朗読していただきました。

初めてのラジオ出演でかなり緊張されていましたが、

ご本人の言葉で語るレポートには説得力があり、

普段のAge Free Musicのメッセージとは違った、

若い世代の生の声が伝わったのではないかと思います。

 

他にご紹介したレポートは

尚美学園大学から守屋陽登さん、木村のぞみさん。

尚美ミュージックカレッジ専門学校から澤井和也さん、福井大慎さん。

こちらは一誠さんの朗読でお送りしました。

 

一誠さんは「新しいアーティスト、新しいスタッフが

これからの音楽界に必要。積極的にチャレンジしてほしい!」と

学生の皆さんにエールを送りました。

 

尚美学園大学、尚美ミュージックカレッジ専門学校の皆さん、

ありがとうございました。

 

また来週、お幸せに!

メッセージを送る