NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

7月16日のゲストは、渡辺真知子さん、木山裕策さんです!

●一組目のゲストは渡辺真知子さんです。

最新2枚組アルバム『明日へ』をリリースされました。
DISC1には、皆さんに元気になってもらいたい想いをテーマに、
オリジナル曲を気鋭のアレンジャー、ミュージシャンたちと
楽しく競演した新録音源を収録。
「大胆な新しいアレンジの驚き・発見がかなりあります」と一誠さん。
「唇よ、熱く君を語れ」の2020 VERSIONでは、
渡辺さんから出る声・音だけで11時間かけて多重録音しました。必聴です!
DISC2には2019年10月に東京国際フォーラムで行われたコンサートのライブ音源を収録し、
たっぷりと渡辺真知子さんを感じていただける作品です。

「とことんポジティブ、逆境に燃えるタイプです!」
と、とても元気な渡辺真知子さん、ありがとうございました。


●二組目のゲストは木山裕策さんです。

2008年2月に「home」でメジャーデビューした木山さん。
2019年50歳を超え、会社員を辞め独立、
そして今年レコード会社移籍第一弾となるアルバム
『ラヴ&メモリーズ』をリリースされました。
「60歳までの10年を歌に賭けよう!」と決意したそうです。

今回のアルバムは、ご自身の人生を振り返るアルバムにしたいと考え、
「自分の想いを自分の曲で届けたい」と生まれて初めて曲作りにもチャレンジしたそうです。
収録されたカバー曲にも木山さんの思い出や熱いメッセージが込められています。

4人の息子さんもコーラスなどで参加した
とてもやさしく暖かいアルバムに仕上がっています。
木山裕策さん、ありがとうございました。

また来週、お幸せに!

メッセージを送る