NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

7月27日のゲストは、三浦和人さん・永井龍雲さん、坂本つとむさんです!

●一組目のゲストは、三浦和人さん。

8月1日(火)~8月13日(日)にかけて、タワーレコード渋谷店で開催のイベント、
『Age Free Music × TOWER RECORDS POP UP SHOP
                                    ~「大人の歌」の時代がやってきた~』
を代表して三浦和人さんがゲストに来ていただきました。
そして電話で永井龍雲さんもご登場!楽しいお話をしていただきました。

このイベントのトーク&ライブでお二人は一誠さんと一緒に出演されます。
三浦さんと永井さんはイベントを一緒にされるのは大変久しぶりという事でしたが、
AFMでのゲストトークも息ピッタリ。絶対楽しくなると確信しました。
三浦和人さん、永井龍雲さん!ありがとうございました。


●二組目のゲストは坂本つとむさんです。

『Age Free Music × TOWER RECORDS POP UP SHOP
                                    ~「大人の歌」の時代がやってきた~』
でもライブを予定されている坂本つとむさん。
今TikTokでもブレイク中のようです。
  「この間も渋谷で女子高生が(私の)顔見てケラケラ笑っているんで、
     (人生上等!~O世代の身上書~のフリ)ちょっとやったら

           爆笑されたんで、この子達見てくれてるんだな・・・と(笑)」
  「全国巡業した時に、その土地土地のいい所で踊ってるんです」

若い世代にもシングル「人生上等!~O世代の身上書~」が
ジワジワと浸透しているようです。
坂本つとむさん!ありがとうございました。

また来週、お幸せに!

メッセージを送る