NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

4月20日のゲストは、小田純平さん、古内東子さんです!

●一組目のゲストは、小田純平さん。

新曲「 白蓮のかほり 」をリリースされました。
「一つの愛、自分が信じた愛を貫く女性の生き様」を歌っていて、
サビの“愛しました”にすべてが凝縮されているそうです。

物まねもお上手な小田さん。
今回はコンサートで披露されている物まねコーナーを生ギターで再現していただきました。
その大サービスに一誠さんも大喜びでした。

カップリングの「紋黄蝶」について小田さんは、
 「僕の作った歌でもベスト10に入る1曲ですね」
ぜひお聴きください。

今夜も低音ボイスに酔いしれました。小田純平さん!ありがとうございました。


●二組目のゲストは古内東子さんです。

今年30周年を迎えた古内さん、アルバム『果てしないこと』をリリースされました。
これは周年リリース記念第3弾アルバムです。
近年のライブで親交が深いメンバーでバンドを構成、そのメンバーでレコーディングされたそうです。
 「前回のアルバムはピアノトリオアルバムで、

      次をすぐ出すことになっていたので今度はバンドでやりたいな・・・と(古内さん)」
 「古内さんの場合は単なるラブソングじゃなくて、すごく深いよね(一誠さん)」
 「なんとくなく悲しいとか、なんとなく涙が出そうとか、
      そういうのが好きですね。切ないというか・・・(古内さん)」
古内さんによる収録曲の解説に一誠さんは「う~ん、深いね」と感心するばかり。
一誠さんが女性の気持ちをたくさん勉強していた回でした
古内東子さん!ありがとうございました。

また来週、お幸せに!

メッセージを送る