NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

3月9日のゲストは、KOKIAさん(リモートインタビュー)です!

●ゲストは、KOKIAさん。

デビュー25周年を迎えたKOKIAさん。
現在滞在中のロンドンからご出演いただきました。
コロナ禍では配信コンサートをしながら、
でも自分の思うように表現できなくてフラストレーションが溜まり、
 「逆にたくさん歌を書きたい!という思いに掻き立てられてミニアルバムを作り続けていました」
 「この3年の中でアップ&ダウンする移ろう気持ちを音にしていきました」
 「私の強みってジャンルにカテゴライズできない、いろんな音楽が書けること。
    それを表現するのにアニマルCDはとてもいいコンセプトで、皆さんにそれを楽しんでいただきたい」
ロンドン生活のキッカケは
 「息子の成長とともに、自分も時間を楽しみながら成長するにはどこか、
    一緒に考えたときにたまたまロンドンでした」
 「まだまだ続くだろう音楽生活の中で、この時期に来たのはいろんな意味で刺激があって
    考え方とかも自分の成長に繋がったかなと思っています」

『KOKIA 25th Anniversary concert「you and me」』もあり
25周年、そしてこれからの活動も楽しみです。
KOKIAさん!ありがとうございました。


●後半は<ミュージック・キャプチャー>。

今週も
一誠が気になっている曲を紹介する「 やっぱり気になるこの曲! 」。
お送りした曲は・・・

サクラ知れず / おがさわらあい
人間失格 / Metis

2週に渡ってお送りした「 やっぱり気になるこの曲! 」いかがでしたか。
あなたにとっての「 いい曲 」は見つかりましたか?

また来週、お幸せに!

メッセージを送る