NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

01/04 第14回 あけましておめでとうございます!

2020年最初の放送でした!

今年もどうぞよろしくお願いします!

果たして2人は観光大使になれるのか…?

番組のイベントも出来たらいいですね!!!

 

番組ではあなたからのメッセージを募集中!

 

■ふつおた

2人への質問や聞いて欲しいことなど何でもOK!

 

■リクエスト

i☆Risや2人の出演作にまつわる曲はもちろん、

今聞きたいアニソンや思い出の曲など…

ぜひリクエスト理由も添えて送ってきてください。

 

■ビタミン補給室

アナタが最近落ち込んだことや、悩んでることを教えてください!
きっと2人が疲れたアナタの心にビタミンを補給してくれるはず…。
 

■581川柳

番組タイトルにちなんだ581の川柳を紹介します。

ただいまのお題は冬!

MVPに選ばれた人は2人のサイン入りNACK5ステッカーをプレゼント!

 

■アニメの聖地・埼玉で愛を叫ぶ!

あなたの推しキャラや作品への愛の叫びをお待ちしています。

2人があなたに代わってNACK5で叫んでくれます!

 

■みゆあずドッキリ電話相談室

2人に電話で聞きたいことや相談したいことを送ってきてください。

ある日突然、2人から電話がかかってくるかも…!?

 

■目指せ!観光大使

みゆたんは秩父市、ずっちゃんは富士見市の観光大使を目指して

色々頑張るコーナー。

こんなことをしてPRしては?という提案、お待ちしています!

 

■ボイス・アドリブ・レディオ

NACK5の無料アプリ『NACK5 ボイス』を使ったコーナー。

皆さんから頂いた『最初のセリフ』と『最後のセリフ』の間を

みゆたんとずっちゃんがそれぞれアドリブで繋ぎます。

ぜひ皆さんもNACK5ボイスで声のお題を送ってください!

みゆたんとずっちゃんがアドリブドラマを繰り広げてくれますよ~!

アプリのダウンロードはこちらから!!

⇒「Voice Actors RADIO R-5・81」の投稿フォームからお願いします!

 

★今日のみゆあずプレイリストずっちゃんから!

『Happy New World☆/i☆Ris』

でした!!

 

 

▼今週のおまけの1枚


今年もよろしくおねがいします!




メッセージを送る