NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

10/26 第4回 みゆおねえちゃんと、あずきおねえちゃん

新コーナー『ボイス・アドリブ・レディオ』が始まりました!

NACK5の無料アプリ『NACK5 ボイス』を使ったコーナーで、

皆さんから頂いた『最初のセリフ』と『最後のセリフ』の間を

みゆたんとずっちゃんがそれぞれアドリブで繋ぎます。


初回ということで例題で、

最初のセリフ『姉ちゃん、実は俺…』

最後のセリフ『ありがとう!姉ちゃんに相談して良かった!」

の間をアドリブで繋ぎました!


みゆおねえちゃんと、あずきおねえちゃん、いかがでしたか?

ぜひ皆さんもNACK5ボイスで声のお題を送ってください!

みゆたんとずっちゃんがアドリブドラマを繰り広げてくれますよ~!

アプリのダウンロードはこちらから!!

⇒「Voice Actors RADIO R-5・81」の投稿フォームからお願いします!


★今日のみゆあずプレイリストずっちゃん

今週のずっちゃんの選曲は…

『GROWN UP (PSYQUI Remix). FunFunFun & PSYQUI』

でした!!


そして番組ではあなたからのリクエストも募集中!

リクエスト理由も添えて送ってきてくださいね♪

リクエストはこちらから!


▼今週のおまけの1枚



メッセージを送る