NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

あの夏、この夏

おはようございます。

Raise on Saturday~じっとしてられない朝~スタッフ①号でございます。

先週は梅雨ガ~~なんて騒いでいたのに、今週は嘘みたいに晴れマーク続き&猛暑の見込みだそうですね...


さて、スタッフ①号は先日実家の片付けを手伝っておりました。

写真整理という、いかにも片付けをサボってしまいそうなタイプのをやっていたんですが、案の定ちゃんと写真に見入ってしまって片付けになりませんでした(爆)


ふと、小学校5年生頃の夏の写真がでてきました。

地元の自治体が主催の夏祭りで、私と、同じ委員会だった1つ上の女の子で写っているものです。


そのときどんなことがあって、どういう風に過ごして...というのは今でもよく覚えているんですが、一つ問題が発生しました。


この娘の名前...何だっけ??



今は引っ越してしまって、もうすっかり記憶の片隅だったのですが

この写真のおかげで、この日のことがウワァァァァっとフラッシュバックしました。

でも名前だけが思い出せないのです。


日記でも付けておけばなぁ...と、小学生時代の自分にしょうもない憤りをぶつけるスタッフ①号なのでした。



今週のメッセージテーマは「ユヅに続け!決意表明2022・夏」です!

先日、羽生結弦選手の記者会見が大きな話題を呼びました。
プロ転向への決意表明をした我らがユヅにちなんで、
アナタの「この夏の決意」だったり、「決意を新たにしたいこと」を送ってください!

たくさんの「決意表明」をお待ちしています!

私のこの夏の決意表明は、日記を付けよう!にしました(爆)

3日坊主にならないように頑張りますよ~~~~


引き続き、

フリーメッセージ」「じっとしてられない、週末お出掛け情報

リョーツさん&材木座Seven Seasさんプレゼンツ

レッツゴー SUP体験! ~海への熱い想い~

もお待ちしております!


Twitterはハッシュタグ ♯じっと朝795 とつけてツイートしてください。

本日もよろしくお願いします!


アーカイブarchive

2023年
2022年
メッセージを送る