NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

7月が終わる?なんだって?! ~じっとしてられないスタッフ~

おはようございます。

Raise on Saturday~じっとしてられない朝~ 最近ブログ専門(?)のスタッフ①号です。


7月も明日で終わりになりまして、早8月を迎えようとしております。

え、、、7月が、、、もう終わる、、?!


何だか今年の7月は体感あっという間だったような...まだ7月15日くらいの気分で居ます。

追いつめられると行動力が湧いてくるタイプで、(本当はちゃんと計画されたものですが)今日は友人と、とうとう海へ行くことになりました。


SUPとかウィンドサーフィンはやらないのですが、ちょっと潮の空気を浴びてこようかなと思います。




さて、今日のメールテーマですが「大宮クラス」です!



いま話題のテレビドラマ「六本木クラス」ご覧になっている方も多いのではないでしょうか?
物語は「復讐」をテーマに進んでおり、今回はその「六本木クラス」にあやかり、
大宮クラス」と題して、“ちょっとした仕返しエピソード”を募集します!

例「私のプリンを食べた夫への仕返しに、靴下を全部裏返してやりました!」


といったような地味な仕返しだったり、プッとふき出しちゃうような仕返しエピソードをお待ちしています!

仕返しされた側の体験談もOKとなっております!

じっとしてられない、週末お出かけ情報」「フリーメッセージ」も引き続き募集しております!


アナタからのご応募、お待ちしております!

Twitterはハッシュタグ「#じっと朝795」とつけて、ツイートをおねがいします。


それでは今週もよろしくお願いいたしますよ!

アーカイブarchive

2023年
2022年
メッセージを送る