NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

じめっとしてられない朝

みなさまおはようございます。

Raise on Saturday~じっとしてられない朝~スタッフ①号です。


先々週にニュースでは「梅雨明けしました」なんて言われていたのに、昨日のニュースでは「梅雨前線復活」


えぇ?!



このところ雨続きでややウンザリ気味だったのですが、復活なんて言われると、今月も先が思いやられますねぇ....


ウチのプロデューサー曰く、「リョーツさんはメチャクチャ晴れ男」らしいので(実際かなり晴れてます)

今日は是非とも、てるてるリョーツさんになって頂いて、日本に晴れをもたらしてほしいところです!



さて、番組ではアナタからのメッセージをお待ちしております。


今日のテーマは「閻魔様、お許しください!

毎月1日と16日は、「ウソをついたら舌を抜かれる」でお馴染み、閻魔様の縁日なんだそうです。
しかも、1月16日と7月16日は、大きな行事を行うこともあるそうで、まさに今週の放送日と重なっているではありませんか!
ということで、今週は、「アナタの最近ついちゃったウソ」だったり、「ついついごまかしちゃったこと」、「ねつ造しちゃったこと」など、

閻魔様にお許しいただきたいことを大募集します。

閻魔様が登場しかねないレベルの白状には、ステッカーをプレゼント!


そして「レッツゴーSUP体験!~海への熱い想い~」「じっとしてられない、週末お出かけ情報」「フリーメッセージ
のほうも募集中です。たくさんのご参加お待ちしております!


Twitterはハッシュタグ「#じっと朝795」と付けてツイートしてください。

アーカイブarchive

2023年
2022年
メッセージを送る