NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

海開きの前に...

おはようございます。

Raise on Saturday~じっとしてられない朝~ スタッフ①号です。


埼玉は梅雨も明けて、雨ラッシュみたいな日々はもうあまりなくなってきました。

海開きが始まって混雑する前に、ちょっと近場の海を覗きに行きたい今日この頃です。


私スタッフ①号は自動車持ちなのですが、最近一大イベント「車検整備」のシーズンがやって参りました。

今回はブレーキ回り・足回りのブーツ、またマニュアル車なので、クラッチ回りをまるっと交換、その他諸々...という感じになりました。

かなりの箇所を整備するにもかかわらず、主治医がとてもお安くやっていただけるということで、めちゃめちゃ助かっています。


今はとても良い代車を頂いてるんですが、そろそろ愛車が恋しくなってきました。

車が帰ってきたら何処へ行こうかな~~~と今から想像が膨らみ、テンションが上がります(笑




さて、今回のメッセージテーマは「どうかバレませんように!」です。

この時期は、夏のボーナスの額だったり、夏に向けてこっそりやってるダイエット、などなど、他人に知られたくないことが増えてくる頃...だったりしませんか?
そこで、今週はアナタの「見られたらマズいこと」や、「知られたら恥ずかしいこと」を大募集します!
家族、友達、知り合い、会社の同僚、ご近所さんなどなど、周りの人たちにバレたくない秘め事をこっそり教えてください!


レッツゴーSUP体験!~海への熱い想い~

Raise on Saturdayじっとしてられない、週末お出かけ情報~

フリーメッセージ

トレたて川柳
のほうもドシドシお寄せください。
お待ちしております!

Twitterはハッシュタグ「#じっと朝795」とつけてツイートしてください。


それでは今週もスイッチオーーーン!

アーカイブarchive

2023年
2022年
メッセージを送る