NOW ON AIR
にっぽん全国ひろし旅 (8:40-9:00)
NOW PLAYING00:00

2023年1月27日 Vol.96

遅刻してから時計を見ると、
 パッと起きれるよ。



今週も、スペシャルゲストが登場!

2月11日にWOWOWで放送・配信される、
中川大志初監督作品「いつまで」に出演されている
板垣瑞生さんが出演してくれました。


その板垣さんの

1st Connectに対する答え。

最近寒くて、朝起きるのがつらいです。
  朝、パッパって起きる方法、ありますか?』

(RN ほの さん)


💧💧💧💧💧 

皆さんつらいですが、

頑張って起きましょう・・・


「愛をたくさん詰めて作った作品、

 ぜひご覧ください!!」(板垣)


2月11日21:30から、

WOWOWで放送・配信される「いつまで」、

ぜひご覧ください!!


https://www.wowow.co.jp/detail/181832



番組後半は、
皆さんからのメッ
セージをご紹介しました。


RN とらふく さんからのはきだし川柳
『 日曜日 生きた目覚まし 今日も作動 』 
  
 ~ うちの愛犬シャルルは

   毎朝6時30分に私を起こしに来ます。
   誤差10分という凄さ!
   しかし欠点が一つ、

   休みの日も止まりません・・・


RN 印度木綿 さんからのはきだし川柳
『口喧嘩 言葉を選ぶ 愛あれば 』


 ~ 結婚生活25年を超える主人と私。
   四半世紀以上も生活を共にすると、

   口喧嘩もたびたび。
   そんな時でも無駄に傷つけたくたいので、
   なるべくソフトな響きの言葉に変換しています。
   私の気持ちが主人に伝わっているか、

   疑問ではありますが…


ここからは

「番組オリジナルグッズ開発部」!

まずは定番編! 

私が欲しいグッズはステッカーです!
  スマホケースの裏に挟めるので、
  いつでもどこでも大志くんと

  繋がっている気分になれるかと思います
(RN りな さん)



定番ですが、

  ステッカーがいいと思います。
  1枚目は永久保存。

  2枚目が当たったら、

  クルマに貼って宣伝します!
(RN ぴーちゃん さん)


他、「ステッカー」派多数!!


少数意見編

『 私の欲しいグッズは、

  サッカー選手がよく頭にしているバンド?

  みたいなやつです。
  勉強や掃除してる時に髪が邪魔になるので。
  めっちゃカッコいいの作ってください!

  よろしくお願いします。
(RN イヌのたまちゃん さん)




今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。

「番組オリジナルグッズ開発部」へのアイディア、
「はきだし川柳」をはじめ、
その他、
番組の感想、応援メッセージ
大切な人に伝えたい想い、ペットのコト
さらに
大志くんにこんなことしてもらいたい、
 言ってもらいたい! 」というリクエスト
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!


< 今週のOA曲 >

M1: KIMOCHI
 / ZAZEN BOYS

   (板垣瑞生さんからのリクエスト)

メッセージを送る