2023年1月20日 Vol.95

「もーホントにかわいい・・・」


今週は、スペシャルゲストが登場!

2月11日にWOWOWで放送・配信される、

中川大志初監督作品「いつまで」に出演されている、

「ホントにかわいい」後輩、

板垣瑞生さんが出演してくれました。



「ハリー・ポッター」に憧れて現在の事務所入り。

去年放送の日曜劇場「オールドルーキー」で

初めて共演した板垣さんとたいしくん。


出演者と監督いう立場で共演した

今回の作品「いつまで」。

公開直前となる来週の放送では、

再び板垣さんにご出演頂き、

この映画についてたっぷりお話伺いますので、

お楽しみに。


番組後半は、
皆さんからのメッセージをご紹介しました。

RN しょーた くんからのはきだし川柳
『雑念って 何のことか 分かりません 』 
  

 ~ お正月におみくじを引いたら「小吉」でした。
   学問のところには、良いでも悪いでもなく、
   「雑念が多すぎる」と書いてありませんでした。
   毎日部活がんばってるし、

   授業も真面目に受けてるし、

   どうすればいいのかわかりません。
   うちのお姉ちゃんは、毎年「大吉」しか引かないのに、
   僕はイマイチなことが多くて悔しいです。



RN リコ さんからのはきだし川柳

『長年の 流川推しから 三っちゃんに』


 ~ 某有名なバスケットボールの

   アニメ映画を観てきました。
   原作漫画でわかっているところもありましたが、
   新たなエピソードも加わり、

   とても感動して泣けちゃいました。
   そして驚いているのが…、
   私はもう長いこと流川くんのファンで、

   実写化はないと思いつつ、
   あるとしたら大志くんにやってもらいたい、

   と思っていました。
   それが昨年の短髪にした姿が

   三井くんにそっくりで、
   気がついたら気持ちが

   そちらに移りそうな感じです。



ここからは

「番組オリジナルグッズ開発部」!

まずは定番編! 

『 番組Tシャツがあればうれしいです!
  それ着て毎週金曜日を迎えられたら本望です!』

(RN ゆり さん)


『 定番のTシャツです!
  歌妖曲Tシャツをパジャマにして、
  着るたびに舞台を思い出し、

  とてもたのしい気分で夜を過ごせます。
  コネべーをいつも思い出せるような、

  大志くんのイラスト付きTシャツがいいです。』  Tシャツ派他多数!
(RN 坂道転がるナオ さん)



少数意見編


『ずばり、パスケース。
 カードを入れる部分は何もない白に、

 透明なよくあるパスケースですが、
 反対側は大志さんの顔と、

 番組タイトルが入っているデザインで、
 大志さんの頬の部分に

 「NACK5 中川大志のConnected base」とある・・・
 僕は、今年3月から進学先へはバスを使う予定なので、
 PASMOを入れるパスケースがあればと思っています。
 よろしくお願いします!』

(RN 薄味のキャルピス さん)


『ラッキーなことがあったので、聞いてください!
 12月31日に、家族と、

 ガチャガチャがある回転ずしに行きました。
 いつもは2回当たればいい方なのですが、
 年末でよく当たるようになっていたのか、

 5回当たりました。
 さらに、1つのカプセルに

 なぜか2個入っているのがあったり、
 家族で盛り上がっているのを聞いた、

 近くに座っていた人が2つくれたりして、
 結局8個ゲットして帰りました。
 ガチャガチャの中身は「鬼滅の刃」で

 妹や弟たちも大喜び。
 私は4人兄弟で、誰が持って帰るかで

 いつももめるのですが、
 その日はみんな満足して帰ることが出来ました。』

(RN 真夜中のミュージシャン さん)



今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。

「番組オリジナルグッズ開発部」へのアイディア、

「はきだし川柳」をはじめ、
その他、
番組の感想、応援メッセージ、
大切な人に伝えたい想い、ペットのコト
さらに
大志くんにこんなことしてもらいたい、
 言ってもらいたい! 」というリクエスト
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!


< 来週のお知らせ >

来週1月27日の放送も、
板垣瑞生さんが登場!
お楽しみに!



< 今週のOA曲 >

M1: Subtitle / Official髭男dism

(RN Mちゃんさん、ちくころさん、

   カサブランカさんからのリクエスト)

メッセージを送る