NOW ON AIR
中川大志のConnected base (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

2022年2月4日 Vol.45

「ポニーテールかな・・・」


今週の1st コネクト、RN きっかちゃん さんからの
大志くんが今してみたい髪型はどんなのですか?

そんなメッセージを受けて、
髪型話からスタートした今週のConnected Base。

 * ちなみに中川大志、

   後ろで結ぶ「ポニーテール」に憧れがあるようです!



前半は「I Love わたしの動物園」のコーナー!

RN アミ さんから。

新しい愛犬が我が家にやって来ました! 
 柴犬、名前は「つぶ助」です。
 産まれて4ヶ月くらいになりますが、ビビりで寂しがり屋で少し乱暴だけど愛らしくて、
 とろんとしてて可愛いです!やっぱり犬は癒されるなって思いました。
 大志くんのエマちゃんベイビーの名前は決めたんですか?

 

   ⇒ エマの娘は「アニー」に決まりました! (中川)



RN ヒロ さんから。

私が飼っているマルチーズは、
 なぜか、自分がした💩(うんこ)が怖いんです!
 💩をした後は、ブルブル震えて、
 だれかに抱っこしてと くっついたり、ずっと後をついてきます。 
 どんな心理状態なんでしょうね・・・



RN しょうま さんから。


大学の授業で馬と触れ合う機会があるのですが、
 とにかくカシコイ!カワイイ!
 ぜひ家で飼いたいのですが、ま~無理で・・・
 大志くんは犬以外で、飼ってみたい生き物っていますか?』


   ⇒ いつか熱帯魚を買ってみたいです。(中川) 


・あの時言えなかったあの一言
・伝えたいのに伝えられないこの気持ち
・面と向かうと言えないけど・・・  なんて想い

「I Loveわたしの動物園」では、

あなたとペットの素敵な日常にまつわるメッセージ

常時受け付けています。

ぜひお送りください



そして番組後半は、
皆さんからのメッセージをご紹介しました。


鎌倉殿の13人、観ました!
 とても面白かったです!
 特に初回の畠山重忠の初登場シーンには感動しました。
 気品と知性が滲み出る大志重忠様、本当にカッコいい!
 武士の鑑と称される畠山重忠の生き様が、
 大河でどう描かれていくのか、とても楽しみです』 (RN レモングラスさん)



大志くん、こんばんは!韓国の大志民です。
 2022年の私予報
 <2022年には、日本語能力試験で合格しているでしょう>
 日本語能力試験の1級に合格したことはありますが、何年も前のことで、
 今年はまた頑張って勉強して、また1級に絶対合格してみせます。
 大志くんのドラマや映画、

 そしてラジオも勉強に活かしてみようかなと思います!』 (RN あらん さん)


僕も大志くんと同じように釣りが大好きです。
    大志くんは2021年にサワラを釣ったそうですね!
    僕は、あわじ島でマゴチを釣りました。
    2022年の目標は、ヒラメを釣ることです!!
    ヒラメが釣れたらほうこくします!』 (RN こころ さん)



クリスマスイブと大晦日のラジオ、ありがとうございました。
 年末の節目の日に大志くんの声が聴けて嬉しかったです。
 そこで今度クリスマスイブと大晦日が金曜日にあたる年を調べてみました。
 5年後2027年でした。
 ちなみにその次は2032年、2038年、2049年、2055年と続きます。
 末永くラジオがんばって下さい!!』 (RN たんぽぽ島 さん)



大志くんこんばんは。
 この時期は、部活帰りの立ち食いソバが最高です。
 よく食べるのは、コロッケそばです。
 大志くんがよく食べるソバは、なんですか?』  (RN ゆうた さん)


     ⇒ うどんでもそばでも「きつね」をよく食べます! (中川)



今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。
番組の感想、応援メッセージ
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、言ってもらいたい! 」というリクエスト
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!


< 今週のOA曲 >

M1: Rosy / SixTONES   (RN ひかる さんからのリクエスト)
M2: 棒人間 / RADWIMPS

メッセージを送る