NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

2022年1月21日 Vol.43

「雪の中にゼリー埋めとくと、楽しいよね。」


今週の1st コネクト、RN ちょっかり くんからの
大志くん、こんばんは。
 クラスのみんなで今度スノボーに行こうと言ってるのですが、
 おすすめのゲレンデはありますか?

そんなメッセージを受けて、
ゲレンデ話からスタートした今週のConnected Base。


 * ちなみに中川おススメのゲレンデは、野沢温泉!



前半は「中川、言っといて。」のコーナー!
今回の想いは・・・

RN なつなつさんから、彼氏のこーちゃんへ

こーちゃん!
 2年以上付き合っているからって最近雑じゃない!?
 付き合いたてはもっとかわいい!好きって言ってくれたじゃん!
 もっと大切に扱え~!!返信はやくしろ~!!



RN もくめ さんから 彼女のさちさんへ。

さちへ。
 毎日寒いですけど元気にしてますか?
 あのタイミングで、結婚はできなかったけど、
 きっとまた次のタイミングがあると思うので、それを待ちます。
 こちらで頑張って腕を磨いて、
 一緒にお店を盛り上げられるようになります。
 また会いに行くね。



・あの時言えなかったあの一言
・伝えたいのに伝えられないこの気持ち
・面と向かうと言えないけど・・・  なんて想い

中川大志があなたに代わってラジオで伝えます。
ぜひ「あなたの想い」、番組にお送りください。
セリフのカタチで、シチュエーション、相手のお名前なども、
可能な限り、教えてください!
「あれ、帰りに買ってきて!」なんて軽い伝言でもOKです!




そして番組後半は、
皆さんからのメッセージをご紹介しました。


2022年春、志望校に受かってるはず!!!!!
 大志くん応援してください。』 (RN るな
さん)



2022年 私予報…
 それは、4月からですが、息子が入園するのでお弁当作り生活が再スタートします!!
 上の子の卒園から3年振りのお弁当作り…
 暫くゆっくりな朝を迎えていたので、起床時間!
 目覚ましを1時間ずつ前倒しして早起き頑張ります。
』 (RN あやちゃん さん)


私は最近、阿佐ヶ谷姉妹が本当の姉妹ではないと初めて知りました。
 話の流れで、知り合いから教えられたのですが、
 信じられなくて、後から検索して確かめました。 (RN かんころ さん)



『「鎌倉殿の13人」での畠山重忠のビジュアル見ました!

 鎧姿が凛々しくてとても素敵です。
 鎧は重いですか?
 烏帽子を被っていますが、襟足は地毛ですか?』 (RN aooni さん)


       ⇒ 鎧、そして兜もかぶるとかなり重いです・・・

    襟足は付け毛! いま、髪の毛伸ばしている最中です。 (中川)




今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。
現在のConnectテーマ ・・・「2022年 私予報」

  ~ 私の2022年春は新たに大学生活が始まっているはず!
  ~ 2022年こそダイエットが成功します!  

などなど、目標・抱負、あなたの2022年予報を教えてください


その他、番組の感想、応援メッセージ
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、言ってもらいたい! 」というリクエスト
そして楽曲のリクエストもお待ちしています


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!


< 今週のOA曲 >

M1: スノーマジックファンタジー / SEKAI NO OWARI
M2: やさしさで溢れるように / JUJU  (RN もくめ さんからのリクエスト)
M3: いいんじゃない / フレンズ

メッセージを送る