2021年10月15日 Vol.29

「結局ピクルスが最強です。」


今週の1st コネクト、RN はぴ さんから

自粛生活になってから小学生の息子が夢中になっているのが お料理です。

 大志くんの得意料理はありますか?』
最近は自分で作ったピクルスを冷蔵庫に常備しています、

そんな中川大志がお送りした今週のConnected Base。



前半はあなたの想いをConnectします」のコーナー!

今回の想い。


RN かの さん から おじいちゃん、おばあちゃんへ。


 おじいちゃん、あばあちゃんに会っていられる時間1秒1秒が、
  本当に尊く愛おしいものです。
  すぐに、会いに行きます。待っててね おじいちゃん、おばあちゃん。
  世界中の人が、大切な人に、沢山会えるようになりますように。』



RN Boys Be Ambitiousさんから、元カレ伊藤さんへ 


伊藤くん、元気にしてますか?
 今、どこで何をしてますか?
 大学生の頃、あなたと出会えたからこそ、今の自分があると思います、
 本当にありがとう。
 もし、このラジオを聴いていたら、連絡ください!』



・あの時言えなかったあの一言
・伝えたいのに伝えられないこの気持ち
・面と向かうと言えないけど・・・  なんて想い

中川大志があなたに代わってラジオで伝えます。
ぜひ「あなたの想い」、番組にお送りください。
セリフ状で、シチュエーション、相手のお名前なども、
可能な限り、教えてください!



そして番組後半は、
皆さんからのメッセージをご紹介しました

ぼくの初恋は、幼稚園の時の担任だったゆみ先生です。
 今思い出しても美人で優しくて大好きでした。
 毎日、友達と遊ぶより、とにかく先生にベッタリでした。』 (RN も~満腹 さん)



RSK山陽放送での放送開始おめでとうございます。
 岡山の美味しい食べ物と言えば、ぶどう、桃などのフルーツ、

 瀬戸内海の新鮮な魚、祭り寿司、B級グルメのエビめし、
 ホルモンうどん、牡蠣お好み焼きなどあります!
 後楽園、倉敷美観地区も外せない観光スポットです。』 (RN のりママ さん)



僕は小学校3年生です。
 この前釣りに行ったらとてもデカいフグが釣れたよ。
 今度はワカサギ釣りに榛名湖にキャンプに行きます。
』 (RN 崖の上のそうすけ さん)


FUNNY BUNNYのDVDの発売が決まりましたね。
 おめでとうございます。
 私は映画館で3回見ましたが、
 改めて大志くんから見どころを教えてもらいたいです!!
 (RN あきって呼んで! さん)

 

        ⇒ 11月26日にリリースされます。

     美術も含め細かいところにこだわっている作品なので、

     ご自宅で何度も巻き戻したりして楽しんでください!


今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。

現在のConnectテーマ「わたしの初恋。。。」をはじめ、
感想、応援メッセージ、
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、言ってもらいたい! 」というリクエスト、
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!


< 今週のOA曲 >

M1: Updraft / 山崎まさよし (RN ねこ。 さんからのリクエスト)
M2: 満ちてゆく唇 / bird

メッセージを送る