NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

2021年10月8日 Vol.28

「ちょっとだけ怒ってます!」

ご飯のデリバリー、よく利用するんですが、

メニューの写真が分かりにくい・・・

そんな中川大志がお送りした今週のConnected Base。


前半は「中川大志の初恋。。。」!


保育園の時!

ショートカットで明るいの子(多分・・・はるかちゃん・・・)。

お昼寝の時間に一緒に寝てたけど、

おもらししちゃって恥ずかしかった・・・


ちなみにお勧めの「キュン映画」は、

「あと1センチの恋」、ぜひ見てください!!


現在のConnectテーマが「わたしの初恋。。。」ということで、

初恋話、お届けしました。

みなさんの「初恋」話、

もし「この曲を聞くと初恋を思い出す」というような曲がある場合は、

ぜひその曲も教えてください!

(もちろん曲なし、エピソードのみも大歓迎です!)




そして番組後半は

皆さんからのメッセージをご紹介しました

私の初恋は、小学3年生で一緒のクラスになったゆうくん。

 当時内気だった私は、6年生までずっと同じクラスだったのに、
 結局まともに話すこともできず卒業でした・・・』  (RN かなみるく さん)

私はRSK山陽放送が流れる岡山県に住んでいます。
 オススメのごつ当地グルメは、「デミカツ丼」と「えびめし」です!』 (RN tomo さん)

僕はいま高校一年生なですが、女子と話すのが苦手で、どうしてもうまく話せません。

   気になる子の前では更に意識し過ぎて、なぜか素っ気無くなってしまい、目も合わせられません。
  男友達ばかりでつるんでいるのも、楽しいのですが、、高校卒業までに克服したいです。』 (RN サッカー部 さん)


キッザニア15周年CMの大志くんのナレーション、聞きました。
 小さい頃遊びに行っていた場所に仕事で関われるなんて、すごいですね!』  (RN じゅんママ さん)




今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。

現在のConnectテーマは「わたしの初恋。。。」をはじめ、
感想、応援メッセージ
さらに
「あの人にこんなこと伝えたい」という気持ち、
中川大志があなたの代わりに!ラジオで!伝えます!
ぜひ「あなたの伝えたい想い」、
そのシチュエーション、
そしてセリフ状にして番組にお送りください!!

さらにさらに、
「大志くんにこんなことしてもらいたい! 」というリクエスト、
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!



#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!


< 今週のOA曲 >

M1: 明日も / SHISHAMO (RN あかね さんからのリクエスト)
M2:
僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい / back number

メッセージを送る