NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

2021年9月10日 Vol.24

「皆さんは地球に抱かれたこと、ありますか?」


そんな一言からスタート、
最近サウナ初体験をした中川大志がお送りした
今週のConnected Base。



前半は「冷たいお茶缶」のコーナー

先々週の番組でお話した、とあるスタジオの控室で体験した、
冷たい茶の缶がス~~~~っと動いた件。

「私も冷たいお茶を入れたコップが動いた経験があります!」(RN あいこさん)

「Yahoo知恵袋で調べたら、説明ありましたよ!」(RN 妹に渋柿を食べさせた姉 さん)

「以前疲れていた時にありえない音、声を聞いたことがあります。
 大志くん、疲れすぎに気をつけてください。」 (RN ゆい さん)  などなど、

色々なご意見、ありがとうございました!

『やっぱり疲れてたんだと思います。』(本人談) 



そして番組後半は、
皆さんからのメッセージをご紹介しました。

『うちの14歳のダックスも、私と母の間に割り込んできます!』(RN ジャスミン さん)

『バイト先の生ごみを捨てる仕事。集積所のドアは一度蹴ってから明けないと、
 Gが飛んでくることがあるので、ヒヤっとします。』(RN ルン さん)

『娘の吹奏楽部が県大会に出場しました。
 私も楽器をやっていたので、青春を思い出したアツい夏でした。』 (RN aooni さん)

『ボクの殺意が恋をした、今週最終回ですね!どうなるか教えてください!!』 (RN シナモン さん)



ということで引き続き
「この夏アツかったコト」でのConnect、お待ちしています!


もちろん、
感想、応援メッセージ、

さらに
「あの人にこんなこと伝えたい」という気持ち、
中川大志があなたの代わりに!ラジオで!伝えます!
ぜひ「あなたの伝えたいコト」、
番組にお送りください!!


さらにさらに、
「大志くんにこんなことしてもらいたい! 」というリクエスト、
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!



#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!

そして・・・

「ボクの殺意が恋をした」、日曜日最終回です!!



< 今週のOA曲 >

M1: カブトムシ / aiko  (RN しほ さんからのリクエスト)
M2: 少年時代 / Chinozo
M3: 花占い / Vaundy

メッセージを送る