NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

2021年9月3日 Vol.23

「いやいやいや、ドイツからですよ!

そんな一言からスタートした今週のConnected Base。


Openingの1stコネクトは、RN あまめちゃん から。

「いつもドイツから応援しています!

 私はダンサーをしているのですが、

 銚子が悪いの時、大志くんはどうしていますか?!」

  

 ⇒ 見てくださる人のことを思い浮かべるのがモチベーション。

   後は、本番までいっぱい練習して、本番にはそれを全て捨てて望む!

   あまり考えすぎずに、頑張ってください!!


前半は、「第1回 Connected Base キャンプ」


『 初めてキャンプをしました。家族だけのいい時間が過ごせました。』(RN あいこ さん)

『 先日キャンプをしたらコンロから火が上がり、大変でした。』(RN はる さん)


そんなメッセージをきっかけに、キャンプ話をしました。


ぜひ大自然に触れて、地球の音を聴く機会を作ってください!

いつかキャンプしながらこの番組、放送したいな・・・




そして番組後半は、
皆さんからのメッセージをご紹介しました。

『うちの5歳児、大志くんとポケモンが大好きです!』(RN ちょこなお さん)


『この夏アツかったのは、トランポリン!

 近所に出来た施設に週一で通い、息子と楽しみました。』(RN ゆずもも さん)

『お母さんに着付けを習いました。未来の彼氏の前で着たい!』 (RN ピアノ少女 さん)


『この夏はスポーツ大会で実行委員をし、青春を感じました。』 (RN かの さん)



ということで引き続き
「この夏アツかったコト」でのConnect、お待ちしています!


もちろん、
感想、応援メッセージ、
「大志くんにこんなことしてもらいたい! 言ってもらいたい!」というリクエスト
そして、
「この曲、Connected Baseでかけたい!」、
「大好きなあの曲、大志くんに曲紹介してもらいたい!」など、
楽曲のリクエストもお待ちしています!


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!


< 今週のOA曲 >

M1: アポトーシス / Officail髭男dism
M2: 少年時代 / 井上陽水

メッセージを送る