NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

2021年4月23日 Vol.4

「手洗い、うがい、鼻うがい



松坂桃李さんに教えてもらい、

最近人生で初めて鼻うがいを体験した中川大志がお送りした

「Connected Base」4回目、いかがでしたか?!




今週は、「Connected Fes.」‼


・ シナモン さん  「マイペースな放送が楽しい!」

・ いずみん さん  「最後におやすみなさいって言って欲しい!」

・ ねここ さん   「キックボクシング、ブラジリアン柔術、まだ続けていますか?」

・ たくみ くん   「どうしたら大志くんみたいになれますか?」


・ みーやん さん   「小さい頃、いいにおいがするティッシュが大好きでした。」 

・ リンゴスターバックスさん 「ウエットティッシュが最強!」 

・ ピアノ少女さん 「おじいちゃんおばあちゃんがくれるお小遣いを包んだティッシュが最強!」

・ D線上の私 さん  「映画 砕け散るところを見せてあげるに出てくるあのティッシュが最強!」


皆さんからのメッセージをたくさんご紹介しました。

ご紹介できなかったみなさん、ごめんなさい!


次なるお題は


「最強のハッシュタグを考えよう!」



twitterなどで使える「#」、

中川大志がFM NACK5でやっている番組、ということが一目でわかる、

付けやすいハッシュタグを考えてください。

沢山のConnect、お待ちしています!



そして今週は番組史上初のプレゼントも!


映画「砕け散るところを見せてあげる」のパンフレットに

中川大志のサインを入れて、3名の方にプレゼントします。


ご希望の方、ぜひ番組メッセージフォームからご応募ください。

沢山のConnectお待ちしています!!

沢山のConnectお待ちしています!!




< 今週のOA曲 >

M1 : AT アイリッド / クリープハイプ
M2 : Heaven / 崎山蒼志

メッセージを送る