NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

4月29日のゲストは、宇都美慶子さん、K-SAMA☆ロマンフィルムです!(電話インタビュー)

●一組目のゲストは宇都美慶子さん。

NACK5のレギュラー番組『宇都美慶子 笑顔でスタート』でおなじみの宇都美さん。
デビュー31年周年のニューアルバム『 Garden 』をリリースされました。
「今の自分の気持ちを等身大に歌いたい」という信念が詰まったアルバムです。

 「日常生活のささやかな幸せを見つけて、楽しんで人生を送りたい・・・
   そんなことを思った時期に作った歌なので、
    あなた に寄り添えるような身近なテーマが多くなったと思います」
 「日々の生活を含め大変なことがたくさんある世の中、
   本当に前を向いて歩いていくしかない、元気にひまわりの様に行こうじゃないか!
    そういう思いをこのアルバムに込めて、皆様にお届けしたかった」

youtubeライブも展開中の宇都美慶子さんでした。ありがとうございました。


●二組目のゲストはK-SAMA☆ロマンフィルムです。

2005年に解散以来、15年ぶりに
ザ・ベスト・フルヌード・アルバム『ぬ・す・み・ぎ・きR~密室伝説~』をリリースした
K-SAMA☆ロマンフィルムから真ノ介さん、Rott chanが登場。
アルバムのサウンド・ディレクターを務めたひび則彦さんもゲスト参加で、
賑やかな回となりました。
懐かしの楽曲17曲に加え、当時のライブ映像を収めたDVDも付いた豪華版。
ご本人たちも久しぶりのリリースに、
 「なんで出るのかビックリ。今聴くと新鮮な感じ(真ノ介さん)」
 「早すぎたバンドでした(Rott chan)」
 「この現代にこのバンドを甦らしたい(ひびさん)」

ジャケットにはマンガ家ラズウェル細木さんのイラストも取り入れ
池袋H系と言われたサウンド、センスが今でも際立ちます。
K-SAMA☆ロマンフィルムの真ノ介さん、Rott chan、ひび則彦さん、ありがとうございました。

また来週、お幸せに!

メッセージを送る