NOW ON AIR
FANTASY RADIO (25:30-28:45)
NOW PLAYING00:00

9月14日のゲストは、澤田知可子さん(電話インタビュー)、tamiさんです!

●一組目のゲストは、澤田知可子さん。

最新アルバム『 VintageⅡ~時がめぐるなら~ 』をリリースされました。
作詞家の松井五郎さんプロデュースによる洋楽カバーアルバム第2弾です。

 「許諾を申請している最中でバート・バカラックさん、
   オリビア・ニュートン・ジョンさん、ジェーン・バーキンさんが天に召されるんですが、
     “名曲は歌い継がれていっていいんだよ”って言っていただいたような・・・」
 「訳詞をされているんですけど、さらに松井五郎先生の哲学が
     言葉として添えられているような気がしているんです」
 「このアルバムは世界の人に聴いてもらいたい。

   日本語の美しさが(伝わり)、日本語を知らなかった人に、

    (名曲を)この日本語で歌ってもらいたいって思ってもらえたらすごいなって」

現在『Vintage』第三弾に向けて準備中だそうです。
澤田知可子さん!ありがとうございました。


●後半は<Music Capture>。

テーマは
『原石が輝き始める時は今~初めはみんなアマチュアだった!』です。
一誠さんが実際に、この耳で聴き、この目で見て、この心で感じたアーティストをセレクト。
ゲストは2度目の登場、tamiさんです。
tamiさんは、ファースト配信ミニ・アルバム 『 弱虫を抱きしめる 』 リリースされました。

そして前回同様、スタジオ生ライブも披露して頂きました。
初めてのワンマンライブへ向けて、堂々のパフォーマンスでした
「(ワンマンラブにむけて)こんなに長い時間一人で歌うことが無かったので
   心臓バクバクなんですけど、楽しいんで歌いたいと思ってます」

これからもがんばってください。
tamiさん!ありがとうございました。

また来週、お幸せに!

メッセージを送る