NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

5月17日のゲストは武井壮さん

武井壮Up Your Life

今日のゲストは、武井壮さんです


★武井さんの人生のターニングポイント、もちろん前にも伺ってますが
 この1年で新たなターニングポイントが加わりましたよね

⇒ タイの映画で、海外デビューして、山の中やジャングルの中で
  ひたすら軍服着て待ち時間をすごしたり、虫に刺されたりして
  過ごしたのが、新たなスタート地点に立ったターニングポイントになった。


★武井壮さんのリクエスト曲


M Uptown Funk feat. Bruno Mars / Mark Ronson 


⇒海外行く時は、こんな陽気さを自分のキャラクターに乗せていきたい。
 ブルーノマーズの愛嬌が鍵だと思っている。


★武井壮さんは何をしている時が充実してますか?


⇒ 上手いと思う俳優さんの所作だけを眺めて映画を見て
  真似しながら喋ること。これは止まらないのです。いい練習になる。


★武井壮さんからのお知らせ

⇒ YouTubeで海外進出を追いかけてるコンテンツ
  「ネイティブキャンプpresents武井壮の世界進出」


★今日のお別れとして、もう1曲、武井壮さんのリクエスト


M Eye of the Tiger / Survivor


⇒ デビュー当時、出囃子的によく使われていた


番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします


https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る