NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

4月12日のゲストは南波志帆さん(PART2)

南波志帆Up Your Life

今日のゲストは、先週に引き続き、南波志帆さんです


★人生のターニングポイント、先週は「小学6年生の時、地元でスカウトされた事」

 とおっしゃってましたが、もう一つは?

⇒ 18歳の時、ヒャダインさんとNHK「ワンセグ☆ふぁんみ」の
  MCを担当することになったこと。


★南波志帆さんのリクエスト曲


M 23時40分 feat. Base Ball Bear / ヒャダイン 


⇒ メジャーデビューもして、ヒャダインさんとのMCの番組も始まり、
  充実した日々だけどだんだんと現実が見えてきて、夢を叶えても終わりじゃなくて、

  また次の夢があり、終わることのないループの中に自分がいる
  ことに気づいてすこし絶望していた時期、この曲がリリースされて、
  ヒャダインさんも同じような気持ちを抱えていて、戦っているんだなと
  すごく励まされました。思い出に残っています。


★南波志帆さんは、2月22日、にゃんにゃんにゃんの猫の日に

 「ねこのうた」をリリースしました!
 真の猫好きによる、猫好きのための、猫讃歌に仕上がってます。
 猫のしもべとして、この曲をリリースできて幸せです!!

M ねこのうた / 南波志帆  



★今の自分に足りないモノは何でしょうか?

⇒ 体力。


★南波志帆さんからのお知らせ

⇒ ライブがあります!
  6月29日(土)、会場は、目黒のブルースアレイ・ジャパンです
  詳細は、南波志帆HP、またはSNSをチェックしてください


お別れに、もう1曲、南波志帆さんの曲を


M ストーリー / 南波志帆

⇒ 2008年、中学3年生15歳の時に「はじめまして、私。」という

  ミニアルバムをリリースして、南波志帆としてデビューしました。

  初めてレコーディングしたのがこの曲で、当時は地元福岡に住んでいたので、

  週末だけ東京に来て、何曲かまとめてレコーディングして、という

  忙しくて楽しい日々でした。


番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします


https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る