NOW ON AIR
中川大志のConnected base (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

3月22日のゲストはマハラージャンさん

マハラージャンUp Your Life

今日のゲストは、マハラージャンさんです


★マハラージャンさんの人生のターニングポイントは何でしょう?

⇒ 「いいことがしたい」という曲が出来た時


★マハラージャンさんのリクエスト曲


M Space Cowboy / Jamiroquai 


⇒ 高校の時にJamiroquaiに出会い、以来ずっと聴いている。
  やっぱりアレンジも演奏も音色も最高によくて、それ以上の
  音楽ってないのではと思うくらい最高。
  特にベースが好きで、自分も曲を作る時にベースラインを一番意識する。


マハラージャンさんは先月3rdアルバム「ミーンミーンミーン☆ゾーンゾーンゾーン」を
リリースされました。

M ゾーンに入ってます。  / マハラージャン  


★今の自分に足りないモノは何でしょうか?

⇒ 経験
  ~昨年「ゾーンに入ってます。」という曲を作るためにゾーン
   に入るため、断食をしてみた時、やってないことを経験す
   ると、人と色々話せるし考え方が変わるので大切だなと感
   じた。先日聴いたラジオで、ザブングルの加藤さんが 消防
   設備士、宅地建物取引士などの資格を取って専門的に話さ
   れていてすごく面白く、新しい経験や資格を身につけるこ
   とで次の扉が開かれる感じがして、やっぱり経験してない
   ことを経験しなきゃと思い、今未経験でできそうなものを
   探している。


★マハラージャンさんからのお知らせ

⇒ 全国ツアーのファイナル
  あさって、3月24日(日)Zepp Haneda


今日のお別れとして、もう1曲、3rdアルバム
「ミーンミーンミーン☆ゾーンゾーンゾーン」から

M ラジオネーム オフトゥン大好き (feat.ケンモチヒデフミ) / マハラージャン



番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします


https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る