NOW ON AIR
カメレオンパーティー (17:20-20:00)
NOW PLAYING00:00

3月1日のゲストは足立梨花さん(PART2)

足立梨花Up Your Life

今日のゲストは、先週に引き続き、足立梨花さんです


★人生のターニングポイント、先週は「あまちゃん出演」がターニングポイント
 とおっしゃってましたが、もう一つは?

⇒ 結婚
  ~結婚したことにより、なにもなかった私が「二宮金次郎の末裔と結婚」
   というパワーワードを手に入れました(笑) ありがとうございます。



★足立梨花さんのリクエスト曲


M 僕が君の耳になる〜Greatest Love〜 / HANDSIGN 

⇒ この楽曲のMVに出たことがキッカケで6年後に結婚。
  自分の中でも大切な1曲です。 


★今の自分に足りないモノは何でしょうか?

⇒ お金!?(嘘です笑)
  んー、やりたいことを見つけるのが大変!
  あまり冒険しないタイプで守りに入りたくなるので、
  冒険というものが足りないです!
  この職業、時には冒険も必要だと思います。


★お別れに、もう1曲、足立梨花さんのリクエスト


M 空のカーテン -ZZ ver.- / ももいろクローバーZ


⇒ ももクロの曲聴くと元気出ますよね!?笑

  その中でもわたしはそっと寄り添ってくれる曲が好きです。
  自分の気持にスッと入ってくる曲調で前向きな歌詞。
  置いてけぼりくらわないそんな曲が好きです。


番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします


https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る