NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

11月17日のゲストは高橋みなみさん(公開収録)

高橋みなみ Up Your Life


今週は、10月29日に池袋サンシャインシティ噴水広場でおこなった公開収録

その時お迎えしたお二人のゲストからまず高橋みなみさんとのインタビューの模様をお送りしました



Q)ここ池袋の魅力は?


⇒ 元々ドラマ池袋ウエストゲートパークのイメージでやんちゃな人が多いのかなと
  思っていたんですが、最近では公園の整備も進みおしゃれでエンタメ性の高い街に
  なっていて驚きました!水族館もあるし、ショッピングにも困らない楽しい街✨


Q)池袋の観光大使になったら何をどうアピールする?


⇒ 美味しいラーメン屋さんが多くラーメン激戦区だと思うので、
  ラーメン総選挙を開催する。


Q)今、頭の中で気になってるものの割合は?

美容、ダイエット = 60%
ノースリーブス  = 30%
スケジュール   = 9%
クロちゃん    = 1%



高橋みなみさんのリクエスト曲


M ジェシカはドアをノックしない / ノースリーブス


⇒ペディキュアデイのカップリング曲で作曲が前山田健一さん(ヒャダインさん)
 この曲が大好きなんですが、ダンスが難しくて全然ライブのセットリストに入ってこないん
 です(笑)リリースの時に何度か披露しましたが、必ず誰かが踊りを間違える魔の曲です。



★ノースリーブス、一夜限りのライブまで1ヶ月を切ってます

⇒11月25日(土)Zepp Haneda



★もう1曲、ノースリーブスの曲をお送りしました


M 君しか / ノースリーブス


⇒こちらも作曲が前山田健一さん(ヒャダインさん!)
 この曲はメンバーも大好きな名曲。イントロから良い曲!
 秋元先生が書きがちな(好きな)カフェという詞も入っています(笑)



★高橋みなみさんとお別れのご挨拶を、、、と思った瞬間

 あのピン芸人さんが乱入!

 そしてもちろんラッセンネタを披露

 インタビューの模様は来週お送りします



番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします

https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る