NOW ON AIR
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT (10:20-10:50)
NOW PLAYING00:00

11月3日のゲストは在日ファンク

在日ファンクUp Your Life

今日のゲストは、在日ファンクの浜野謙太さんと仰木亮彦さんです


★人生のターニングポイント、まずは浜野さんから

⇒ 高校進学と同時に入った寮生活。
  ~そこには変人が沢山いたし、後に共にバンドを組む先輩たちも。
   その時代にスカパラのコピーバンドでお世話になった先輩に絶対、
   プロになるって約束な!トロンボーン続けろよ!って言われて今がある。
   が、トロンボーンはあまりやっていない。

★浜野さんのリクエスト曲


M デイ・ドリーム・ビリーバー / ザ・タイマーズ

⇒ 寮生活において先輩がセットしたオーディオ目覚まし曲だった。
  この曲で、果てしなく、不安で、永遠に続きそうな新生活の毎朝があった。
  寮生活を始めてまもなく中学時にできた超好きな彼女にフラれるので、
  今でも聴くと胸に突き刺さる。


在日ファンクは、今週、6枚目となるオリジナルアルバム『在ライフ』をリリース!
5年ぶりのアルバムからまず1曲


M おすし / 在日ファンク



★お二人は何をしている時が充実してますか?

浜野さん ⇒ 子どもたち&自分の弁当作り。毎日しているので、手癖のようになって
       しまってるメニューがあり、アップデートしなきゃと思うのだが、そんな
       演奏技術のような成長が弁当作りに必要なのか…?
     ⇒ キャンプ 初心者だが、妻が割とキャンプ好きなほうなので、レベルは
       低くとも共に乗り越えるのが楽しい。「これ、、キャンプ好きから言わせる
       とめちゃレベル低いんだろうな…」と思うことでも2人、或いは家族で
       「ふー、上出来だね…」とか達成感を味わえるのがキャンプの良いところ。
       …だと思ってる。

仰木さん ⇒ 洗い物



★お知らせ
⇒ 東名阪のワンマンツアーあります。
  11月19日=東京・渋谷WWW X そして、25日=大阪 26日=名古屋
⇒ 仰木さんから、YouTubeで『オオギナギターチャンネル』やってます。


今日のお別れとして、もう1曲アルバム『在ライフ』から

M いつもどおり / 在日ファンク



番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします

https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る