NOW ON AIR
Voice Actors RADIO R-5・81 (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

秋よ、来い

おはようございます!

Rais on Saturday~じっとしてられない朝~ いつものスタッフ①号でございます。


9月も残すところ...ってあれ!?もう10月1日なんですねぇ(滝汗)

ヤバイヤバイ.....


2022年も3ヶ月経つと終わってしまうと思うと、妙に焦りのような感情がわいてきます。

今年のウチにコレを何かしなきゃいけない!なんてことはないんですけどね。


この頃台風とか雨の話題ばかりしてましたが、ようやく落ち着いた一週間だったような気がします。

窓を開けてドライブすると気持ちのいい、時折キンモクセイの香りがしたりと秋らしくなってきたな~と。


しかしながらまた来週は台風が接近だとか、気温が30度近くなるとか言われてますが(笑)

秋のスッキリした感じが好きなので、早くそんな日が続かないかな~と思いを馳せています。


さて、今日のメッセージテーマですが、「私はソレを我慢できない」です。


10月は今年最大と言われるほどの値上げラッシュが....

節約や我慢することが増えますが、ここはあえて出来ないことを分かち合おうではありませんか!


そんなわけで、アナタが我慢しようと思っても出来ない「どうしてもやっちゃうこと」を大募集!

リョーツさんが「ステッカーを差し上げたい....!」と思って我慢できなくなってしまった方には、番組オリジナルステッカーを差し上げます。


その他いつもの週末お出掛け情報」「フリーメッセージ」「トレたて川柳もお待ちしております!

どしどしお寄せ下さい。


Twitterはハッシュタグ「♯じっと朝795」をつけてツイートして下さい。

10月もよろしくお願いします!!

アーカイブarchive

2023年
2022年
メッセージを送る