NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

残暑お見舞い申し上げます

おはようございます。

Raise on Saturday~じっとしてられない朝~ スタッフ①号です。


正直なところ実感が全く湧いていないのですが、9月になってしまったようです。

心の準備が!まだ8月だ...誰が何と言おうと8月なんだ....!


涼しい日も増えましたが、まだまだ猛暑日も多くありますね。

今年は去年の8月よりも雨の日が少なかったような気がします。


ふと「海へ行きましたか?スイカを食べましたか?花火をしましたか?」という何かの広告を見かけました。

そういえば海にも行ったしスイカも食べたけど、花火なんて久しくしてないなぁ...なんて考えていたら、タイムリーです。

友達から「花火やらね?」とお声掛けが。やるやるーーー!


そんなわけで、昨夜の出来事です。花火、してきました。

友達は4人集まり、みんなもう22-24歳くらいの社会人ですが、まるで小学生みたいに盛り上がって...なんとも楽しいひとときでありました。



さて、本日のメッセージテーマは「クリビツ仰天!」です。



先日、有名俳優、キアヌ・リーブスさんが世間をビックリさせたのをご存知でしょうか?
挙式を控えた一般人夫婦が、ばったり会ったキアヌ・リーブスさんを挙式に誘ったら、なんと来てくれたとのこと!


このニュースを聞いて、リスナーさんのクリビツな仰天エピソードを聞きたくなってしまいました。
ということで、今週はあなたの「ビックリ体験」「珍体験」を大募集!

思わず「おったまげ~」と叫びたくなるようなエピソードを送ってくれた方には、番組特製ステッカーをプレゼントいたします。



そして「じっとしてられない、週末お出かけ情報」「フリーメッセージ」

「レッツゴー ウィンドサーフィン体験!~海への熱い思い~」「トレたて川柳」も引き続きお待ちしております!


Twitterはハッシュタグ「#じっと朝795」と付けてツイートしてください。

低気圧に負けず、頑張ってまいります!

アーカイブarchive

2023年
2022年
メッセージを送る