NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

GW ま・じ・か

皆さん、おはようございます!



もう、年度末ということで色々なモノの節目ですね!

進級や進学、就職など新しい環境に戸惑うこともあると思いますが、

頑張りましょう。



私は昨日、26年続いた某アニメがついに最終回を迎えてしまい、

家族と観ながら大号泣していました。




今年もゴールデンウィークの季節ですね~

たっぷり休める方や全然関係ないという方も新年度からお疲れ様です。


笑って過ごして欲しいです・・何しようかな・・・何処行こうかな・・・



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「お出かけ泣き笑いスペシャル!」

4/22放送は、GW間近ということで「旅のお供に聴きたい曲」をテーマに、

リクエストスペシャル企画を実施しているんですが、

メッセージテーマもスペシャル仕様でいきます!


ということで、旅行やレジャーなど「お出かけの際に発生した悲喜こもごもエピソード」を大募集!


まさかの緊急事態だったり、笑えるハプニング・泣けるハプニングなどをお送りください。

思わずハラハラドキドキしてしまうメッセージを送ってくれた方には、

斉藤リョーツのサイン入り NACK5・35周年記念ステッカーをプレゼント!


テーマメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/3552/



そして「レッツゴー!週末エンタメ情報」「フリーメッセージ」「楽曲リクエスト」もお待ちしております!

どしどしお寄せください!




Twitterはハッシュタグ「#どうする795」を付けてツイートしてください!

それでは、今週もよろしくお願いします!!


アーカイブarchive

2023年
2022年
メッセージを送る