NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

2024/04/22(月)

キラスタ月曜日お聴きいただきありがとうございました!

7時台のゲストパートではバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI恋汐りんごさん、望月みゆさんに出演していただきました!

・『バンもん!全国ツアー2024【SIX AND THE CITY】〜祝!6人になって10周年のキセキ〜』開催中!

▶4/27(土)品川プリンス ステラボール

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの詳しい情報はこちらからご覧下さい!




月曜コーナー『聞いてよ酒井くん!
このコーナーでは、あなたに起こった「ちょっと嫌なこと」を送っていただき、それに対して酒井直斗が「そっと抱きしめるような言葉」「SDK」を添えさせていただきます!
毎週読まれたメッセージの中から、酒井直斗が「抱きしめてあげ大賞」を決めていきます!
「抱きしめてあげ大賞」に選ばれた方には「キラスタステッカー」をプレゼントします!
メッセージの最初に「ねぇねぇ聞いてよ酒井くん!」を入れてお送りください!

例:「ねぇねぇ聞いてよ酒井くん!スーパーで狙っていたお惣菜の最後の1個を、目の前で取られました!」
  「ねぇねぇ聞いてよ酒井くん!ゴミ捨て場に"燃えるゴミ"の日なのに、ペットボトルを捨てている人がいて残念な気持ちになりました!この気持ちどうしたらいいですか?」

『聞いてよ酒井くん!』への参加お待ちしています!






【本日のキラキラプレイリスト】
青い春 / SUPER BEAVER
S.S / パスピエ
桜花爛漫 / KEYTALK
W.W.D / でんぱ組 inc
NINJA NAKAYOSHI / バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI
あの子の前ではこんなに優しい顔はしないでいてね♡ / バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI
ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編) / 仏恥義理 斗璃美勇徒 ALL STARS
Lane / 犬塚ヒカリ



メッセージを送る