NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

2024/03/04(月)

キラスタ月曜日お聴きいただきありがとうございました!

7時台のゲストパートでは三浦祐太朗さんに出演していただきました!
三浦祐太朗さんの詳しい情報はこちらからご覧下さい!



月曜コーナー『射的直斗』
こちらは酒井直斗の心を射止めてもらうコーナーです。
あらかじめ決められた質問に対する、
【事前に用意した酒井直斗の答え】をリスナーのあなたに当てていただきます。
当てるのはもちろん、その答えが用意していた酒井直斗の答えと違くても、
「酒井直斗の心を射止めたら」見事成功とさせていただきます。


3月11日(月)は「自分じゃ買わないけど貰うと嬉しいものは?」です。
例:「毎日行列の有名店のシュークリーム」
『射的直斗』への参加お待ちしています!





【本日のキラキラプレイリスト】
パラダイムチェンジ / EMPTYLOT
さくら(二〇二〇合唱)/ 森山直太朗
ほろ酔い満月 / 坂本冬美
旅立ちの日に / redballoon
絶体絶命 / 三浦祐太朗
心の花 / 三浦祐太朗
ISLAND / LUKA
涙がこぼれそう / The Birthday

メッセージを送る