NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

2023/09/25(月)

キラスタ月曜日お聴きいただきありがとうございました!
7時台のゲストパートではレトロリロン涼音さんに出演していただきました!
レトロリロンの詳しい情報はこちらからご覧ください!



月曜コーナー『射的直斗』
こちらは酒井直斗の心を射止めてもらうコーナーです。
あらかじめ決められた質問に対する、
【事前に用意した酒井直斗の答え】をリスナーのあなたに当てていただきます。
当てるのはもちろん、その答えが用意していた酒井直斗の答えと違くても、
「酒井直斗の心を射止めたら」見事成功とさせていただきます。


10月2日(月)は「痛い思い出といえば?」です。
(※物理的な痛み以外でもOK)
例:「文化祭のステージで「大爆笑とってくるわ」と言って、めっちゃスベった」
『射的直斗』への参加お待ちしています!

【本日のキラキラプレイリスト】
・Flow Out / 犬塚ヒカリ
・キンモクセイ / オレンジスパイニクラブ
・OK! / 松本梨香
・ヘッドライナー / レトロリロン
・深夜6時 / レトロリロン

・ラムネ / 路地裏ナキムシ楽団
・可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織) / HoneyWorks
・ニュー咲きほこれ埼玉 / はなわ

メッセージを送る