NOW ON AIR
鈴木雅之 FUNKY・BROADWAY (22:00-22:30)
NOW PLAYING00:00

2023/06/19(月)

キラスタ月曜日お聴きいただきありがとうございました!
7時台のゲストパートでは 秋野温さん神田雄一朗さん笠井“どん”快樹さんに出演していただきました!
鶴の詳しい情報はこちらからご覧ください




月曜コーナー『射的直斗』

こちらは酒井直斗の心を射止めてもらうコーナーです。

あらかじめ決められた質問に対する、

【事前に用意した酒井直斗の答え】をリスナーのあなたに当てていただきます。

当てるのはもちろん、その答えが用意していた酒井直斗の答えと違くても、

「酒井直斗の心を射止めたら」見事成功とさせていただきます。


6月26日(月)は「羨ましいことといえば?」です。
例:「最近自宅をオール電化にしたんだよね」
:「ビンゴ大会で1抜けして旅行券ゲットしたんだ~」など
『射的直斗』への参加お待ちしています!


【本日のキラキラプレイリスト】
・ハッピーウェディング前ソング (2年以内に別れないver.) / ヤバイTシャツ屋さん
・打上花火 / DAOKO×米津玄師
・紫陽花と雨の狂想曲 / 森山直太朗
・愛とでも呼ぼうか / 鶴
・サイコウ / 鶴
・オキナワ / ツチヤカレン
・ノッてけ!Sunday / The Biscats
・スターチス / saji

メッセージを送る